ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

親元から羽ばたけ♪

バタバタとお引越しが済みました!

いやーのんびり屋さんの長女には驚きと言うかあきれたというか・・・


いよいよお式に向かって新居に引越しをしました


もともと今日の4月3日に引越しすることになっていましたが

ちょうどあちこちで桜祭りが開催されることになり

道路が混んだり場所によっては通行止めになる可能性もあったので

昨晩のうちに大きなものを運び入れました

ちょうど夜なら長男も説明会も終わって家に戻っているので

主人と長男がいれば運び入れるのも楽なので夜の引っ越し・・・


昼間もいろいろと手続きでマンションには行っていたようですが

夜になって今度は搬入、一日バタバタのようでした

私たちはある程度手伝いましたができるだけ本人たちだけでやってもらいました


自転車等の最後の荷物は今日の午前中に搬入しました


やっとこちらは落ち着いた!と言いたいのですが

長女が使っていた部屋の片づけが大変で(^_^;)

とりあえずベッドと棚だけを残して

学習デスクなどは全部今度処分することにしました


何となくすっきりしましたね


まわりから「寂しいでしょう!」と言われましたが

私は寂しいよりどちらかというと嬉しいです

いつか親元を離れるのはわかっていましたが

とても素敵な男性とこれからの人生を歩むことができるので

寂しさより嬉しさでいっぱいです


これからは二人で二人が作って行く道を進んでいく

いろんなことがあるでしょうけど

二人でがんばって乗り越えていってほしいです


親元から羽ばたけ♪_e0166032_17553874.jpg

長女の家のそばにあるケーキ屋さんでおやつをget

15年ぶりに買ったケーキでした(そのお店で)

そのお店は美味しいとその辺では有名なんです


駅近でお店もたくさんあるのでとても便利そうな新居でした





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-04-03 18:12 | Comments(3)
Commented by hazuki72336 at 2016-04-03 19:41
こんばんは~

とうとうお引っ越しとなりましたか
寂しさよりも2人で人生を歩んでくれる方が
嬉しいと思うのは、何となくわかります。。。

私も、初めての事で忙しさで無我夢中!!
でしたから。。。 (;´∀`)

新居は、便利そうなところのようでホッとしますね
後は。。。いよいよ当日を迎えるだけかしら (^^♪
Commented by ゆうき at 2016-04-04 22:19 x
 お引越し、お疲れさまです。
何はともあれ無事に済んで何よりです。

 お姉ちゃん、新しい生活の始まり始まりですね。
今、どんな心境なのかしら。
旦那様と手と手を取り合って、しっかりと歩んでいってくださいね。

 ケーキ、美味しそうですね。
Commented by ゆうき at 2016-04-04 22:19 x
 お引越し、お疲れさまです。
何はともあれ無事に済んで何よりです。

 お姉ちゃん、新しい生活の始まり始まりですね。
今、どんな心境なのかしら。
旦那様と手と手を取り合って、しっかりと歩んでいってくださいね。

 ケーキ、美味しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード