ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

怖い雲

怖い雲_e0166032_20483488.jpg


今日の松戸はとてもいいお天気でした

朝から晴天で洗濯物をたくさんしました

今日は土曜日に研修を受けに行ったのでその代休

支援学校時代の友人と会うことになっていたのでその前に洗濯です


お昼ご飯を一緒に食べていろんな相談をしてもらいましたが

解決方法は見つからず・・・


でも久しぶりに話ができたし一人の時間を楽しめてよかったです


買いものをして家に戻ってニュースを見たりして時間を過ごしたら

もう夏菜が帰ってくる時間になりました

二人でおやつを食べて洗濯物を畳んで・・・

夕食の下準備をしている時急に暗くなりました

外を見るとすごーい空

真っ暗の怖い雲が広がっていました


徐々に気温も下がっていき

今は家の中は22度ですがたぶん外は15度くらいかな?


また明日から天候が変化しやすいようなので

大風などには気を付けたいものです


怖い雲_e0166032_20485164.jpg

友人とミニパフェを食べました♪

久しぶりに食べたので美味しかったです




がんばれ!九州!がんばれ!日本!  人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
by chisato-antares | 2016-04-19 21:00 | Comments(3)
Commented by hazuki72336 at 2016-04-20 14:11
こんにちは~

こちらは、いいお天気で気温が14度にもなっています
庭に花を植えたり。。。
やっと桜の蕾の先が色づいてきました

地震の余震がおさまりませんね。。。
親戚はいませんが、早く余震がおさまって
くれることを願うだけですね
Commented by ゆうき at 2016-04-22 22:54 x
 ここの所、お天気が不安定ですね。
一日中晴れと言う日があまりない。
洗濯物を干したまま出かけられないです。
パフェ、美味しそうですね。
Commented by ゆうき at 2016-04-22 22:55 x
 ここの所、お天気が不安定ですね。
一日中晴れと言う日があまりない。
洗濯物を干したまま出かけられないです。
パフェ、美味しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード