かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休スタート♪

こんばんはー♪

GWが始まりましたが楽しくお過ごしでしょうか!?

私は仕事柄盆暮れGW関係なしなので…

29日も勤務だったし明日も明後日も仕事♪

でも4日からは5連休です

だんなさんと次女とばぁばさんの四人でプチ旅行

出雲大社に行ったことがないので出雲大社へ行きます♪

天橋立にも行っていないのでそちらも

水曜日の午後からこちらを出て

浜松で一度東名を降りてご飯を食べたりして

夜中に走行して深夜に出雲大社に着く予定

そう、車で行くんです!!

運転好きなだんなさんがほとんど運転します♪


昨日は長女と長女darlingが泊まりに来て

長女darlingは今日自分の実家に先に戻り

長女は火曜日に行くらしい…

一人では寂しいからと今日明日うちに泊まります

さてさて、どんな連休になるかしら

あと二日間仕事頑張って

美味しいものを食べたり

素敵なものを見に行こう♪




がんばれ!九州!がんばれ!日本!  人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by M.K. at 2016-05-03 22:51 x
GW明けにご旅行ですね 大いに楽しんで来て下さい。
スピードを出しすぎないようにね。

気を付けて行っていらっしゃい。
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2016-05-01 21:20 | 災害…みんなで助け合おう | Comments(1)