実家に初帰省

GWも半分終わりました♪

私も明日から5連休が始まります

明日の昼間にこちらを出発します♪楽しみじゃ♪


土曜日から長女と彼が泊まりに来ました

いわゆる、初帰省だ

何を作るか考えたんですが

土曜日もいろいろ予定をいれていたので簡単なご飯

ひじき煮としょうが焼き、セロリのサラダなどなど


ちょこちょことおかずを作りました♪

あとはデザートのシフォンケーキを焼きました

ばぁばさんがいちごを買ってきてくれたのでいちご添えで


二人からのお土産はスイートポテト

e0166032_20051946.jpg

甘さがniceで美味しかったです

日曜日は私たちの衣装合わせで

ここしばらく仕事でバタバタだったので

朝起きれるかな!?と思っていたのですが

5時に目が覚めてしまったので

パンを焼きました♪

e0166032_20140591.jpg

生地はみんな同じだけど三種類♪

e0166032_20144181.jpg

人気のチーズ♪

e0166032_20150627.jpg

くるみシナモンシュガー

あとはただの丸パン♪

e0166032_20155245.jpg


さてさて、お式に着る衣装

だんなさんはモーニングです

e0166032_20164991.jpg

前からの写真は本番までのお楽しみ♪

私の衣装は留め袖はちょっとパスさせていただき

洋装の正装を借りましたが私よりだんなさんのほうが高い!!レンタル


でも私は当日ヘア&メイクをするので私のほうが高くなります

長男はスーツを着るので用意の必要はないが

次女はこれからワンピースを探さないと!!

レンタルもいいのですが破いたら大変なんで…


お式まであと2ヶ月半です

準備は順調に進んでいるようです♪




がんばれ!九州!がんばれ!日本!  人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-05-03 19:57 | 災害…みんなで助け合おう | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード