2200キロの旅 その①

お久しぶりです!

長いゴールデンウィークが終わろうとしています

みなさん、楽しい時間を過ごされましたか?


今年はだんなさんと夏菜は10連休で

長女も10連休だったそうです

長男はまだ学生なので暦通りで

私は前半は普段通りのシフトで3日まで通常勤務

4日から5連休をいただき島根まで行ってきました


だんなさんが一生懸命にいろいろリサーチしてくれて

4日から7日までの4日間の車での旅行のプランを考えてくれました

移動走行予定距離は3000キロ!

さてさて、どんな旅行になるかな?


撮ってきた写真はざっと300枚!

それを1枚ずつ整理してみていくだけでかなり時間がかかりそうです(^_^;)

なのでこの旅行のお話はゆっくりと時間をかけてご紹介したいと思います


5月4日

朝はゆっくりと旅行の準備をして14時に家を出ました

e0166032_21213263.jpg

この橋を渡ると東京都♪

e0166032_21225911.jpg

首都高を走行すると目の前にスカイツリーが見えました

実は・・・まだ行ったことがないんです!スカイツリー

連休中の昼間はどこも空いていて

海老名サービスエリアまで1時間で到着

ちょっと休憩を取ってまた東名高速を走行して

e0166032_21275394.jpg

今回初めて新東名高速を走りました

e0166032_21243795.jpg

きれいな富士山が見えましたよ♪


4日の予定は浜松で立ち寄り湯に寄って・・・

ご飯を食べて・・・900キロを走りきること!


さてさてまだまだ走り出したばかり

このお話の続きは次の更新で!





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-05-08 21:31 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2016-05-09 16:58 x
富士山がくっきり綺麗に撮れましたね。
新東名高速は如何でしたか?
Commented by ゆうき at 2016-05-09 20:02 x
 10連休、羨ましい限りです。

 旅行をしてきたんですね。
走行距離3000㎞ってすごい・・・・・。
さてさて、どんな旅だったのかしら?
更新楽しみにしています。

 富士山、綺麗に撮れていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード