ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

がっくりー

昨日のシャツの話にはがっかりの続きが起きたのだ

うちの長男は筋トレが好きで

大学の施設内にある筋トレ室でせっせと汗を流している

見た目細ーく見える長男

でもすごいんです、筋肉パンパンで

腕は首くらいの太さがあり毎日家でも腕立て伏せなどやっているくらい!


で、話は戻りますが

せっかく届いたシャツなのですが腕や胸がきつくって着ることができません(^_^;)

サイズ違いのだんなさんと同じになってしまったようです

「これは****にあげるよ」と若い子向けのシャツを譲ってくれました

残されたシャツ・・・

セールだったので交換できませんとなっていたのでさてどうしようかな?

私が着てもいいのですが袖が長そうで

甥っ子が着るかもなのでもうちょっと家で出番を待つことにしよう


1か月前の話ですが

母の日に長女のdarlingからお菓子が届きました

がっくりー_e0166032_21033581.jpg

長女の家のそばに美味しいケーキ屋さんがあるのですが

そこの焼き菓子を母の日に送ってくれたのです

「みんなで食べようか」と言ったのですが

だんなさんが

「これは千里にって****くんがプレゼントしてくれたのだから一人で楽しんでいいよ♪」

と、言ってくれたので仕事の後に美味しく食べさせていただきました


今日、長女は近所にある大学病院に受診があり(今歯の矯正をしているのだ)

こちらに立ち寄って行きました

お式まであと1か月半

いろいろと準備で忙しいようです



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-06-01 21:15 | Comments(6)
Commented by M.K. at 2016-06-02 12:50 x
お母さんに焼き菓子を贈ってくれる姉ちゃんのダーリンは
可愛いですね。 よく気が付きましたね。 みんなにお裾分けしても福は減らないと思いますよー。 父さんは母さんが貰ったんだから自分で食べなさいだなんて。 みんなでワイワイ云い合って頂きましょうよ。

息子が一人増えるようで 嬉しいですね。
家族は多い方が大変ですが,良い事が沢山あります。
やっぱり数は多い方がね。
Commented by chisato-antares at 2016-06-02 20:34
> M.K.さん
結局お菓子は一人で楽しんじゃいました!(^^)!
家族が多いと食事洗濯、掃除などが大変であとは楽しいことばかりですね。
今は4人、来年は3人になりますが年に数回は揃うこともあるかなと思っています。
Commented by ゆうき at 2016-06-02 20:47 x
 美味しそうなお菓子の数々、思わず目移りしちゃいました。
お姉ちゃんのダーリン、ちーちゃんの好みをよく把握していると思います。

お式まで残り一ヵ月半、ラストスパートですね。
Commented by hazuki72336 at 2016-06-03 14:40
こんにちは~

嬉しいプレゼントでしたねぇ~ ♪
美味しかったでしょうね (^_-)-☆

お式まで、あと1ヶ月半となりましたか
段々と忙しくなりますけど、楽しみでもありますね
でも、ご主人は。。。寂しいのでは?
Commented by chisato-antares at 2016-06-03 20:50
> ゆうきさん
すっごく美味しかったです♪
1個1個じっくりと味わって食べました♪♪

お式まであと1か月半!今は当日に着る物を少しずつ揃えています
Commented by chisato-antares at 2016-06-03 20:52
> hazuki72336さん
すごく美味しかったです
1個1個じっくーりと味わって食べました☆

お式まであとちょっとです。
主人はあまり寂しいとは思っていないようです。私も寂しいより嬉しい方が強いですね。
名前
URL
削除用パスワード