ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

嬉しいことが2つ

嬉しいことが2つ_e0166032_20314337.jpg


昨日、だんなさんが会社帰りにフルーツタルトを買ってきてくれました♪

嬉しいことが2つ_e0166032_20321156.jpg

フルーツたっぷりー

入籍25周年のお祝いのタルトでーす

かなり大きいタルトだったので2回に分けて食べました

だんなさん、ありがとうねーLoveLove


あとなんと今年勤務先の親会社が50周年!

嬉しいことが2つ_e0166032_20361632.jpg
嬉しいことが2つ_e0166032_20361632.jpg

記念品とお祝いの金一封❤

もちろん私はパートなので少しですが嬉しいですね

記念品はこちら!

嬉しいことが2つ_e0166032_20363553.jpg

パーカーのボールペン

親会社は介護とは全く関係のない企業なのでボールペンだったのかも

ずっしりして重みがいい感じでした


またこれからもお仕事がんばろうと思います


今日はすっごく暑かったです

ジーパンじゃとても暑くって1年ぶりにハーフパンツにしました

家の中はまだ暑いのですが外は涼しくなってきたようです

久しぶりにだんなさんが早く帰ってきていて

外は半袖ではちょっと涼しいくらい気温が下がったよ、だって


明日は夏菜は障がい者サークル

とても楽しいようで毎回楽しみにしているようです



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-06-10 20:49 | Comments(8)
Commented by ゆうき at 2016-06-10 22:38 x
 ここを開いた瞬間、美味しそうなフルーツが目に飛び込んできて、思わず、食べたい!って思っちゃいました。
ちーちゃん、よかったね~。

 夜になっても、あまり気温が下がりません。
今夜は寝苦しそう・・・・・・。
Commented by M.K. at 2016-06-11 12:03 x
まぁ,美味しそうなフルーツ・タルトですね。Love loveのご主人からのプレゼント、
センスが良いですねー。 特別美味しかったでしょう。

良い事が重なって 嬉しいですねー。
夏菜ちゃんも楽しんでいるようで何より。

Commented by sakuraちゃん at 2016-06-11 20:54 x
うわ~っ!!美味しそうなフルーツタルト!!
当たり前ですが、フルーツが一杯でしあわせ~
思わず手が出てしまいそうですよ。
しかもご主人さんが入籍25周年記念にとは
嬉しいですよね。
我が家の夫さんにも言わなければね。
あっ!我が家の旦那さんは今は頑張ってくれて
いるので言えないか?

良いことが重なって、もうすぐお姉ちゃんの
結婚式もあるし。体調には気を付けてくださいよ。
Commented by chisato-antares at 2016-06-11 21:18
> ゆうきさん
すっごく美味しかったよ♪
今日もすごく暑くって夜が怖いです(^_^;)
湿度が低いのでまだましなんでしょうけど、でも一気に暑くなったので体が追い付きませーん
Commented by chisato-antares at 2016-06-11 21:20
> M.K.さん
そうですね!特別に甘く美味しく感じたかも❤
今年は良いことが続いていて本当にうれしいです
夏菜も今日はサークルでとても楽しかったようで先々の予定がぎっしりです
Commented by chisato-antares at 2016-06-11 21:22
> sakuraちゃん
たくさんのフルーツが入っていて美味しかったです♪
主人は何かに記念日だといつも買ってきてくれるんですよ
誕生日なども品物ではなくケーキ、タルトをプレゼントに買ってきてくれます

Commented by hazuki72336 at 2016-06-13 15:29
こんにちは~

美味しそうなフルーツタルトですね ♪
入籍して25周年ですか。。。
おめでとうございます !(^^)!
これからも、健康でいつまでも仲良しでね (^_-)-☆

夏菜ちゃん、もう20歳なんですねぇ~
大人になりましたね!

今日は、こちら雨です。。。
「よさこい祭り」には、千葉市からのチームも
参加されていましたよぉ~
毎年感動の連続で、とても素晴らしかったです ♪
Commented by chisato-antares at 2016-06-13 20:46
> hazukiさん
大好きなフロのタルトでーす
いつまでも元気仲良くと思っています♪

夏菜も20歳になります。生まれてからいろいろ大変なことがたくさんあったのであっという間に20年経ってしまいましたね。
名前
URL
削除用パスワード