ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

どうぞ、パピコ♪

どうぞ、パピコ♪_e0166032_20485326.jpg

わが家の人気者のパピコ

夏菜と二人で1個を食べています

手も汚れないし、食感がすっごく好き


この間、パピコがちょっと安く売っていたので10個ほど買って来ました

「白桃のスムージー」

これ、とっても美味しいです

つぶつぶの白桃がすっごく美味しくって我が家の人気者です

ぜひ!お試しくださいませ♪


実はじーじさんが入院していました

10日ほど前から体調を崩して昨年入院した病院に連れて行きました

胆石がまた増えたのと大きくなったようで胆汁の流れが悪くなってしまったようです


ステントの手術を受け今は流れがよくなったようです


明日はばーばさんと主人の母の白内障の手術です

同じ病院に通院しているので同じ日に手術を受けられるようにしてもらいました


じーじさんもまだ本調子ではないのでいろいろ大変そうですが

大変なことがいっぺんに済んでくれると思って頑張りまーす



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-06-13 21:05 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2016-06-14 16:42 x
 アイスが美味しい季節ですね。
パピコ、私も大好きです。
美味しいよね。
白桃スムージーは知らなかった・・・・・・。
探して食べてみるね。

 じーじさん、ばーばさん、ご主人のお母様・・・・・どうかお大事に。
ちーちゃんも大変かと思うけれど、共倒れにならないよう気をつけてね。
Commented by chisato-antares at 2016-06-14 18:03
> ゆうきさん
前にV6の岡田くんがパピコのコマーシャルをやっていてそれ以来パピコは我が家の人気者です。
春に出たイチゴのパピコもすっごく美味しかったです
ぜひ白桃スムージーを食べてくださいませ♪
今日無事に二人の手術が終わりました。10分で終わって痛くなったそうです
Commented by M.K. at 2016-06-15 08:58 x
お爺様の胆石が再び悪化で,心配ですねー。
お大事になさって下さいませ。

パピコは全く存じませんでした。スーパーで
探して トライしてみます。
何時かの新潟のおかきは 見つけました。
あれ以来時々買ってきます。 硬くないので
食べ易いです。

ご両親お大事にね。 白内障の手術もね。
私は両眼しましたが、見えるので恐かったです。
Commented by chisato-antares at 2016-06-15 13:21
> M.K.さん
父はすっかり元気になりもううろうろしています。
おかき、美味しいでしょう!すっごく食べやすくってあっという間に食べちゃうのが怖い。
名前
URL
削除用パスワード