ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

最近変が多い

こんばんはー

もう困ったことに最近エキサイトの不具合が悪すぎ!

昨日も一昨日もよくわからないが・・・

写真がアップされていなかったりテンプレートが変になっていたり

そのために更新しようとしたけど無理だったんです

コメントのお返事も化けてしまいそうなのでお休みしてしまって(-_-;)


よくわからないけど、私のブログの写真は何の影響かな?

また2枚も3枚も同じものがアップされていたのでがっくりです


今日は水曜日

二人そろってお休みだったのですがあれこれしていて終わり

でも午後にちょっと家にいた時に結婚式に着る予定の服を着たら・・・

なんと脇の部分がほつれてきて

もう2cmも開いてしまった!

脇ファスナーなのですが開く範囲が狭くって着るたびにほつれてしまったようです

今更新しく買うか・・・間に合うか・・・


今回用意した服はあるサイトの海外の服で

日本にはあまりないデザインでしたのでこれがいい!と思ったのですが

やっぱり試着をしていないので駄目ですね

家にあるワンピをいろいろ着せてみたのですが

確かに似合っているのですがデザインが古い感じ

どうしようか・・・

次の週末にちょっと探しに行ってみようかなと思っています

個人的にはシンプルでスカート丈はひざ下くらいがいいんです

最近はミニ丈が多いので車いすだとひざ下でも膝上に上がってしまうので

その点がねー


どうか、いいワンピが見つかりますように!

あとエキサイトがちゃんとしますように!


また変になると嫌なので今日はここまでで!



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-06-29 20:44 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2016-06-30 18:16 x
 エキサイト、どうしてしまったんでしょうね。
更新がままならないと、焦ってしまいますね。
早く復旧しますように。

 ワンピースも、いいのが見つかるといいね。
Commented by chisato-antares at 2016-06-30 20:19
> ゆうきさん
エキサイトの不具合は今に始まったわけではないんです(-_-;)
もう何度もあって困っているのですが使い慣れているのでそのまま引っ越さずにいます。
ワンピ、週末に探しに行ってみる予定です。
Commented by M.K. at 2016-07-01 05:25 x
PC関連が上手く作動しないと ストレスになりますね。
エキサイトの不具合は彼方此方で聞きますが、ま,何処でも
不具合は起きるでしょう。 エキサイトは良い方でしょう。
Goo も調子悪いらしいですよー。

お式迄後僅か、ワンピースは良いのが見つかると良いですね。
フォーマルなんて もう数十年着た事がありません。
昔は洋服がダメなときは和服と決めていて 和服なら何時でも
OKでしたが、その和服も大方処分してしまったので、今では
着る物がありません。 

梅雨明けも近いみたいですね。今日は蒸し暑くなりそうです。
体調に注意ですね。
Commented by chisato-antares at 2016-07-01 21:49
> M.K.さん
そうなんですか?ほかのほうが良くないんですか・・・
じゃあ、頑張ってブログを続けようかな♪
ワンピはいいものがなくて結局25年前のワンピをリフォームして・・・と考えています。
和服もいいのですが動きやすさを求めると洋装になってしまいます
今日はすごくムシムシして夜眠れないかも(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード