ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夏菜、プレゼンする

今日はちょっと過ごしやすくって楽でした

先週引いてしまった風邪は徐々に回復中♪

でも咳が出始めるとなかなか止まりません

あとちょっとで治りそうなので明日はあまり疲れないようにしようと思っています


日曜日のことですが

夏菜がサークルの発表会みたいのに参加したようです

サークル活動に関してはあまり親が入り込むのは良くないので

本当に送迎だけにしています

なのでその日に何をするとか準備することなど

一切手伝っていません


発表会では自分たちの活動内容を紹介して

夏の学生ボランティアさんの募集をしたようです

夏菜、プレゼンする_e0166032_20193425.jpg

限られた時間内でのプレゼンでしたが

ちゃんと制限内にしっかりとプレゼンができたようで

迎えに行った時同じサークル仲間に褒められていました

夏菜、プレゼンする_e0166032_20200268.jpg

さてボラさんが来てくれるといいのですが・・・

毎年夏休み中にshoppingに行くようで

そのボランティアさんを募集しているようです

昨年はイオンレイクタウンに行ったそうでまだ今年は未定


夏菜のサークルには女性が4人男性が4人くらい

みんな学校で生徒会長をやっていたんですよー

夏菜の隣にいる仲間は2年も会長をやっていたそうです

仲間に入って半年ですがすごく楽しいようです

月例会の場所がわが家から30分かかるので送迎で2時間かかってしまいます

それだけがちょっと大変なのですが・・・


今日は行きつけのヘアーサロンに髪の毛を染めに行ってきました


明日と明後日はお天気が悪いようです

どうか、土曜日は晴天になって

できたら「梅雨明け宣言」してくれたらうれしいです


25年前「梅雨明け宣言」した日に式をした私たち

明日、銀婚式を迎えます



**今日のタイトルですが「とと姉ちゃん」のまねをしました**


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-07-20 20:38 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2016-07-21 22:04 x
 銀婚式、おめでとうございます。

 お姉ちゃんのお式は、明後日ですね。
今は、体調を整えることに専念してくださいね。
当日、晴れますように。
Commented by M.K. at 2016-07-22 05:15 x
夏菜ちゃんも頑張ってますねー。良いプレゼンが出来て良かったー。

銀婚式とお姉ちゃんの結婚式とお目出度いことが目白押しですねー。

いよいよですね。 よく眠って体調を万全に準備して下さい。
そちらは 涼しいらしいですね。 あんまり暑くても身体に堪えます。

花嫁のママ,頑張ってぇー。
Commented by chisato-antares at 2016-07-22 09:07
> ゆうきさん
ありがとうございます♪
今日はお天気が悪くって送迎で忙しいです
明日はいいお天気だといいな
Commented by chisato-antares at 2016-07-22 09:09
> M.K.さん
もともと発表するのが得意でしたからねー
今年はSpecial yearなんですよ
今日は雨降りでちょっと涼しいです。明日はお天気がいいと嬉しいな
名前
URL
削除用パスワード