tomorrow

いよいよ明日になりました♪

2年前に結婚したいと挨拶に来て

1年前にご両親が挨拶に来てくださり

そして明日1年間かけて準備してきた結婚式だー


自分の時はどうだったんだろうと忘れかけている私

結構楽しんで準備してきたと思いますが

当日はいろいろ忙しくバタバタして

あっという間にお式になり披露宴となり

そしてお開きとなった(^_^;)

ま、そんなものですよねー


昨日、結婚記念日でケーキを買ってきてくれました

e0166032_20591490.jpg

品川駅で買ってきてくれたりんごのタルト

e0166032_21010171.jpg

25年と言う節目に記念の時計をと思っていたら

だんなさんが買ってくれました♪

e0166032_21013480.jpg

Seikoのルキアです


e0166032_21035820.jpg

だんなさんは昨年55歳の記念にSeikoのアストロンを買っていて

色、デザインが何となく似ているからこれをプレゼントするねと買ってくれました


長女もこの間25歳になる記念に時計が欲しいと言っていて

同じSeikoのルキアを買いました

e0166032_21060099.jpg

こちらは2016年夏モデルで限定販売のもの

これもいいなと思っていたのですが

チタンのほうが軽いしアレルギーを起こしにくいから

私はチタンのルキアにしました

すっごく軽くって時計をしていることを忘れてしまいます

26年前に結納返しにお揃いの時計を買いました

あれこれ探していたのですがロンジンの時計が気に入って買ったのですが

私のは何度も修理を出してもすぐに時間がずれたり針の動きが変で

それ以来電池を外してそのまましまっています

だんなさんは今でもたまに使ってくれています

さてこの新しい時計はどんな時を刻んでくれるのかな?

e0166032_21023578.jpg


1996年5月長男の初節句

e0166032_21133040.jpg
よーくみると二人よく似ている❤

長男はよく女の子と間違われましたねー

長女が着ているワンピは手作りです

座っているのでよくわからないのですがフレアータイプですっごくかわいいワンピでした


e0166032_20204536.jpg
1998年12月クリスマス

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました


いつまでも3兄弟仲良しでいてほしいなー


明日、いいお式になるといいな❤

今日は早く寝たいけど寝る前にやっておきたいことが多くって

まだまだ眠れませんが今日は仕事が休みだったのでとっても元気でーす




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-07-22 21:22 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2016-07-22 22:45 x
 いよいよ明日ですね。
今夜は、眠れないのかな。

 たとえ寝付けなくとも、横のなるだけでも、体は休まると思いますよ。

 明日、いいお式になりますように・・・・・富士の麓から祈っています。
Commented by M.K. at 2016-07-23 03:24 x
明日愈々お式ですね。 その前に疲れないようにね。
お子さん達が小さい時の可愛かったこと。三人良い兄弟ですね。
ご主人と揃いの腕時計、カッコ良いわ。
記念日のお祝いのフルーツタルトの美味しそうな事
何処のケーキ屋さんですか。
ご主人は何時も何かにつけてフルーツタルトを
お土産にして下さる優しい方ですね。 素敵なご主人です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード