ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

Wedding reception ②

無事に感動的な挙式が終わり次は披露宴♪

Wedding reception ②_e0166032_20352327.jpg

真っ白のウエディングドレスが似合っているのはただの親ばかかな?

ティアラもすっごくかわいいもので一生懸命探したそうです

ケーキカットは昔からあるイベントですが

やっぱりいいですねー

今のケーキはそのまま食べられるのでちょっと驚きです

私たちの時はカットする場所だけクリームが塗ってあってあとは作りものでした

Wedding reception ②_e0166032_20414159.jpg

がんばって娘の写真を撮る主人がちょっと笑えました

いつもカメラを構えていたのでやっぱり撮りたいんですね、自分で

Wedding reception ②_e0166032_20462054.jpg
花嫁の父でもずっと座っているのではなく自分で写真を撮りにいく~

多くの方の祝辞をいただきましたよ

二人のプロフィールもなかなか良くできていました

本当に今のお式は準備が大変ですねー

パソコンが使えないと準備が進まないようです(^_^;)

お色直しで退場した後記念の写真を撮りました

Wedding reception ②_e0166032_20500561.jpg


Wedding reception ②_e0166032_20504473.jpg
長男は乾杯のシャンペンですっかり顔が真っ赤っか

主人は帰りもドライバーなので飲んでいませーん

夏菜はパンプスだと不安定なので普段の靴を履いていました


さて披露宴と言うとケーキカット

そしてキャンドルサービスですね

Wedding reception ②_e0166032_20552303.jpg

各テーブルに来てキャンドルを灯す・・・

Wedding reception ②_e0166032_20565764.jpg


大きなキャンドルは私たちも同じようなキャンドルで嬉しかったです

Wedding reception ②_e0166032_20561664.jpg

余興などを楽しみ、最後の親への感謝の言葉に

娘からは「ありがとう」の言葉がいっぱいでしたが

貴女に私は感謝しているのですよ

私たちの元に来てくれてありがとう

たくさんの楽しい時間、思い出を一緒に作ってくれてありがとう

素敵な人と一緒になってくれてありがとう


Wedding reception ②_e0166032_21041781.jpg

思わずぎゅっと抱きしめました

いつ以来かな?こんなにぎゅーっとしたのは

でもいつでも抱きしめてあげるからね、嫁に行っても私の子だから


Wedding reception ②_e0166032_21074750.jpg

お父さん、また一緒に家族旅行に行こうね

今度は6人で行こうね


披露宴もお開きとなり最後の記念撮影

Wedding reception ②_e0166032_21114424.jpg

Wedding reception ②_e0166032_21121691.jpg

とても良い結婚式でした

また披露宴もたくさんの友人が来てくれて楽しかったです


最後に♪

長女が着ているカラードレスですが

普段ありこれ言わない主人がこれがかわいいと言ったので

長女はこれに決めました♪


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-07-27 13:30 | 楽しい誕生日&イベント | Comments(6)
Commented at 2016-07-27 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2016-07-27 16:25 x
 皆さんの笑顔がまぶしいです。
とてもいい披露宴だったようですね。
ここまで準備が大変だったでしょう。
本当、お疲れ様でした。

 家族が一人増えたんですね。
ぜひぜひ6人で旅行してくださいね。
どこへ行くのかしら。
ご報告がとても楽しみです。
Commented by M.K. at 2016-07-27 19:53 x
立派なお式に良い披露宴で拝見しているこちらもついウルウルしています。
愛情溢れる家族、みんな仲良しで 羨ましいです。
夏菜ちゃんもお姉ちゃんの綺麗な花嫁姿を見て嬉しかった。
お父さんもchisatoさんもウルウルしてますね。
感無量だったでしょう。

良いお嬢さんに育ったのはご両親が良いからですよね。
ホントみんな良い。家族ってイイネ。
お色直しのドレスもよく似合っていましたよー。綺麗だったよー。
Commented by M.K. at 2016-07-28 16:07 x
最後の三人兄妹の映像にもう一人新しいお兄さんが加わって
四人兄弟になって良かったですねー。 新しいお兄さんも夏菜ちゃんに
寄り添ってくれて 嬉しいですねー。 何時までも仲良しの良い兄弟で
ありますように。 今度は是非6人で家族旅行にいらして下さいね。

お父さんもお母さんも満足でしょう。
Commented by sakuraちゃん at 2016-07-29 07:53 x
皆さんのとってもまぶしい位の笑顔!!
すてきなお式、そして披露宴、
拝見していても嬉しくなるようなそんな感じです。
カラードレスも夏らしくて、とっても可愛いですよ。

いろいろとこれまで準備が大変だったでしょう。
少しゆっくりして体を休めてくださいね。
これはお姉ちゃんに言うセリフかな?
でも、これからが暑い夏本番だから、
十分に体を休めてね。

本当におめでとうございます!!
Commented by chisato-antares at 2016-07-29 18:24
みなさま、コメントありがとうございます
あれから1週間経ちますがまだ感動でいっぱいです。
いつまでも仲良し夫婦でいてほしいと願っています。
名前
URL
削除用パスワード