ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お!オレオ!

お!オレオ!_e0166032_20260373.jpg

オレオ・・・

ヤマザキナビスコのオレオはもう在庫限りで

もうそろそろお店から消えてしまうんだろうね・・・

長男が好きでよく買っておいたけど大きくなってあまり買わなくなった

私が買ってこなくても長男は一人で買ってきてはみんなで食べましたね


12日から新しい会社からオレオが販売されるようですが

やっぱり「ナビスコ オレオ」がなくなってしまうのは寂しいですね

昨日買い物に行ったらまだ店頭にあったので買って来ました

9枚入り2パック

子供が小さいころは1パックをみんなで食べきれなくって

子供たちに2枚ずつ、そして私とだんなさんが1枚と食べましたが

大きくなってきて3人で1パック食べきってしまうようになり

なかなか私が食べる機会がなくなってしまいました

今度じっくりと味わって食べようかな~


今日はだんなさんが飲み会なので夕食がいらない日

そんな日は年に数回、数えられる程度の我が家なので

「よっしゃー!手抜きご飯じゃ!」とばかりにそぼろ丼

お!オレオ!_e0166032_20365862.jpg

あと焼きナスとサラダ

両方とも家にあるものでささっと作ったものです


長男がいる間はちゃんと作りそうですが・・・

来春以降は夏菜と二人となると買って食べてしまいそう

でも買ってくるとお金がかかるからね(^_^;)



せっせと作っているフォトブック

明日長女が見に来ることになりました

彼女も自分で作成しようと考えているようでしたが

さきに私の方が出来上がったのでちょっとチェックするらしいです





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-09-09 20:40 | Comments(6)
Commented by ゆうき at 2016-09-10 21:04 x
ヤマザキオレオ・・・・・・店頭から消えてしまうんですね。
美味しいのにな~。寂しいです。

 そぼろ丼、美味しそうですね。
Commented by M.K. at 2016-09-11 07:42 x
ナビスコ・オレオが消えて ヤマザキ・オレオになるのでしょう?
ナビスコとの契約が切れて ヤマザキが権利を買い取ることになったのね。
ヤマザキになると味が変わるんじゃないかと 思ったりして〜。

結婚式のデジブックが出来ましたか。速いですねー。

昨日は良いお天気でしたが、二日だけ、今週は叉、おかしなお天気らしい。
秋雨前線が横たわっているんだって、ずっと雨。折角の中秋の名月は見られそうも
ないような。木曜日ですけどね。
Commented by chisato-antares at 2016-09-11 15:31
> ゆうきさん
まだ店頭にあるようなのでぜひ食べてくださいね♪オレオ!
そぼろ丼は簡単で美味しい!久しぶりに作りました。
Commented by chisato-antares at 2016-09-11 15:33
> M.K.さん
オレオはヤマザキではないようです。国産ではないとニュースで言っていたんですけど、12日あたりに新しいオレオとリッツが出るらしいです。
デジブックはまだでき上げていません(^_^;)
ずっとパソコンとにらめっこ中です。
Commented by hazuki72336 at 2016-09-12 14:41
こんにちは~

そう言えば。。。テレビで。。。
あまり買うことは無いのですが、いざ無くなるとなれば
買ってみたくなりますねぇ~
フォトブック、楽しみですね ♪
Commented by chisato-antares at 2016-09-12 21:09
> hazuki72336さん
さっそく食べてみたらすっごく美味しくって❤
ぜひ買ってみてくださいね
名前
URL
削除用パスワード