ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

やっと注文しました♪

長ーく編集に時間がかかったフォトブック

やっとやっと本日発注しました

来週には完成して届くようなので楽しみです

たまたまクーポンをいただいたので今回は別に2種類のブックを作りました

1冊は昨年と今年旅行で撮った写真をまとめました

北海道も山陰も2泊3日だったのですが

移動距離が長い分時間をかけて観光できなかったのですが

それでも大量の写真でいっぱい

何枚かわかりませんがその中からこれというものを選んで

順番にフォーマットに埋めて行って・・・と作り上げてからまた思いがよぎった

「クーポンがあるんだったら子供たちの学生時代のも・・・」と

またまた違うブックを作ろうと思いました

3人の子供たちの学生時代の写真のうちイベントonlyで探したけど

私のパソコンに保存している画像は限られていて

特に長女の写真は少なくって・・・

それでも3人で1冊にまとめることができました♪


結婚式から旅行、学生時代と何枚の写真を見たんだろうか・・・

1000枚なんて軽い軽い♪

さすがに最後のブックはサクサクと作ることができました


また大型台風が接近しています

水曜日にはこちらの方に接近するか上陸するかのようです


9月になってお天気が悪いが多くって家の中がじめじめしています

秋の長雨ですね

早く気持ちの良い秋が来ないかな~




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-09-19 21:54 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2016-09-20 03:07 x
アルバム作りに 嵌っていますね。
どんどん作って下さい。 お子さん達も喜ぶでしょう。

九月に入って台風ばかり 家中ジメジメですよー。
クーラーは除湿にして 入れています。
クーラー無しでは気分が悪くなります。
熱中症を患ってからは 除湿に敏感になりました。
塩分補給もしてますけどね。 でも、なる時にはなります。

台風は太平洋沿岸沿いに北上?するらしいです。
こちらでは岡崎に出ていて豪雨避難が解除になりました。

Commented by hazuki72336 at 2016-09-20 14:27
こんにちは~

1000枚もの写真。。。凄い枚数ですね
3人で1冊にまとめたのが出来上がるのは
楽しみですねぇ~ ♪

また台風ですね!
こちら、ジメジメもなく長雨もなく
気温は低くなり秋に向かっています。。。
早く台風が過ぎて、お天気が落ち着くといいですね!

Commented by chisato-antares at 2016-09-20 18:33
> M.K.さん
9月になってからかなりじめじめしてきましたがエアコンの出番はかなり減りました。
台風は今こちらに向かっております
雨もかなり降ってきてこれから主人と長男が帰ってくるのですが心配です。
電車が止まったら二人とも会社と学校に泊まり込むと言っていました
Commented by chisato-antares at 2016-09-20 18:34
> hazuki72336さん
1000枚以上の写真を見てがんばりました!
見るたびにその時のことを思い出してしまうのでなかなか進みませんでしたがやっとできそうです!
台風はこちらに向かっています!今回は結構雨風が強いみたいです。
名前
URL
削除用パスワード