ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

日曜日の朝にピッタリ♪

今日もとっても気持ちの良いお天気058.gif

洗濯物をたくさん干して

知り合いからかわいいぬいぐるみをいただいたので

その子たちも日光浴をさせて053.gif

朝食は昨晩のうちから仕込んでおいたフレンチトーストを焼きました060.gif

日曜日の朝にピッタリ♪_e0166032_16383268.jpg

スーパーで1本のフランスパンが賞味期限が近いから半額になっていたからね

たっぷりと卵液に浸かったフランスパンは

まわりはかりっとしていて中はしっとり~

これって日本人が好きな食感らしいですね016.gif


そのままで食べてもいいし、ジャムを付けたりはちみつをかけたり

わが家のフレンチトーストは甘さが控えめなので

ちょっとだけブルーベリージャムをトッピング045.gif


水曜日のことですが

市内にあるスポーツオーソリティに行ってきました

割引券をいただいたの昨年からジャンパーが欲しくってね006.gif

夏菜とだんなさんはノースフェイスを持っていて

私も欲しかったのですが何となくデザインが似ていて

色違い買ってもいいかなと思ったのですがお値段が高くってね008.gif

そこで私はColombiaのジャンパーにしました004.gif

日曜日の朝にピッタリ♪_e0166032_16554288.jpg

色は珍しくモスグリーン

ちょっとファスナーの部分が気に入らなかったのですが・・・

1万で買えたのでま、いいかなと

アディダスのトレーナーは夏菜のものです


軽くってとても暖かいのでこれからの時期にはぴったりです

あまり出かける時って厚着をしないのでジャンパーは暖かいのがいいなって


ネットで買ったほうが安かっただろうけど

サイズって着てみないと難しいからね021.gif


さて、今週もはじまりました

今週はまたいろいろと予定があって忙しくなりそうです



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-11-06 17:00 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2016-11-07 03:17 x
温かそうな良いジャンパーが買えて良かったですね。
そうそう、下は薄着で 上に 厚い衣類を着た方が良いですよね。

夏菜ちゃんのトレーナーもとっても良さそう。
↓彼女 サークル活動も熱心に参加、表情が明るいですね。
PCでのカード作りや 団扇作りなどいろいろやったことがありますが、もうすっかり忘れています。

フランスパンのフレンチトーストって食べた事がないけれど 見るからに美味しそうですね。 
Commented by ゆうき at 2016-11-07 20:30 x
 なんて美味しそうなフレンチトースト。
香ばしい香りが、PCから漂ってきそうです。
あぁ~、食べたい・・・・・・
明日作ろうかな~。

 夏菜ちゃんのトレーナー、温かそう~
ちーちゃんのジャンパーも素敵です。
良いのが見つかってよかったですね。
Commented by chisato-antares at 2016-11-08 17:06
> M.K.さん
ジャンパーは軽くて暖かいのでいい買い物でした
フランスパンで作るフレンチトーストは最高ですよ
フランスパンがしっとりしてふわふわで食パンより美味しいかな?
食パンも美味しいけどお勧めはフランスパンなどのハード系です
Commented by chisato-antares at 2016-11-08 17:08
> ゆうきさん
フレンチトーストは当日焼いてもいいのですが一晩漬けこんでおくとより美味しいみたいです
夏菜は最近アディダスが好きらしくすぐに決めていました
名前
URL
削除用パスワード