ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

誘惑されるもの♪

どうも~029.gif

風邪の方はやっと声枯れが良くなってきて

ちょーっとだけかれている程度で昨日と今日は仕事に行ってきました049.gif

今回の風邪は本当に長くかかりました

もうしばらく風邪はひきたくないので気を付けないとね

今年はインフルエンザが大流行する可能性が高いようなので

手洗いうがいを心がけましょうね


私って「**限定」とか「今だけ**」と言った言葉に弱い

なので旅行先では限定のものをよく買って来ちゃうんですが

みなさんはいかがでしょうか?

そんな「限定」ものにすぐ誘惑されてしまう私が最近誘惑されたものがこちら

誘惑されるもの♪_e0166032_20322037.jpg
柿の種♪「ぶどう山椒」の味!

食べたことありますか?これ!

すっごく美味しいですよ~

ぴりっとする山椒がたまりません060.gif


まだ近所のスーパーで売っているようなのでもうちょっと買っておこうかなと思っています

あとこちらもお勧めです

誘惑されるもの♪_e0166032_20320319.jpg

スーパーカップのマロン味053.gif

風邪ひいて何となくアイスが食べたくなり買ったのはこれ037.gif

普段アイスクリームは違う商品が好きでそればかり買っていたのですが

お店の人が「これ限定だったと思うよ045.gif」と話していたので

手に取ってきました!スーパーカップ

これがね、お値段以上に満足するものだったんです

なので元気になった昨日またお店に行ったらなんと3個しかなかったんです!

月曜日はたくさんあったのにー007.gif


お店の人が言うには限定もの関係は追加での入荷はあまりしないと言うので

3個すべて買い占めてしまいました044.gif


お店と言ってもスーパーではなくコンビニでもないドラッグストアなので

きっと食料品をたくさん扱っているお店ならまだあると思います

ぜひ!ぜーひ!お試しくださいませ 016.gif






060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-11-18 20:40 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2016-11-19 18:44 x
ぶどう山椒味の柿の種って、ちょっと想像がつきませんが、今度見つけたら買ってみようと思います。
明治のスーパーカップのマロン味のアイスもトライしてみますね。
そんなんみた事も聞いた事もありません。非常に珍しい物です。 大体普段は年寄りですから、お菓子もアイスも余り買いません。食べてる暇がありません。三度の食事をしっかり取ると お八つってあんまり要らないのです。若い時は食事もお八つも頂きましたが。

昨夜からずっと雨ですが、暖かいです。お昼間雨が止んでいた時に表に出たら、蚊にさされました。 未だ蚊がいます。

Commented by chisato-antares at 2016-11-19 21:08
> M.K.さん
まだ蚊がいるんですか?驚きです!
今日はまたすっごく寒くってずっとエアコンにお世話になっています
ぶどう山椒の柿の種も美味しいし栗のアイスもとっても美味しいですよ
わが家もあまりお菓子やアイスを買っていませんがたまにお客様用にお菓子は買っておいています。アイスは喉が痛かったからね~まだ枯れていますよ・・・声が
Commented by ゆうき at 2016-11-19 22:10 x
 柿の種って様々な種類が出ていますよね。
私は、もともと、柿の種大好きなので、いろいろ試しています。
 ぶどう山椒?どんな風なのかしら。
こちらにもあるかな~。
食べてみたいです。
Commented by chisato-antares at 2016-11-19 22:28
> ゆうきさん
ちょっとぴりりとしていて美味しいですよ♪
柿の種シリーズではあまり失敗はないので安心してお試しください!
名前
URL
削除用パスワード