ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

snow♪

本当に当たるだろうかと昨晩思った天気予報

だってね、私が寝る時まで24時ごろまで雪なんて降っていなかったの

「明日は降っても大したことないだろうな」なんて思ってしまったけど

やはり最近のお天気予報は本当によく当たります!

snow♪_e0166032_20155633.jpg

いまいちよくわかりませんが・・・

朝の8時ごろの裏庭はもううっすらと雪が・・・

snow♪_e0166032_20214723.jpg

普段通りに仕事に行ってきました

途中デイルームの窓の外が雪で真っ白になっていて

すっごく驚いちゃいました!

仕事帰りの14時半ごろでもまだ降っていて止んだのは16時頃でした

積もるってほどの量ではなかったけど

でも道路は全体的に濡れているので明日の朝はツルツルかも・・・

深夜になると気温は2度まで下がるようで絶対に明日は危険です!


今年はすごく寒い冬になりそうです

寒さ対策をしっかりしておかないといけないですねー





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-11-24 20:28 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2016-11-24 23:11 x
 明日の朝は早いのかしら?
気をつけて出勤してくださいね。
Commented by chisato-antares at 2016-11-26 11:46
> ゆうきさん
昨日の朝はまだうっすらと雪が残っていました。
でも車がたくさん通る道はもうなくなっていて主人も普段通りに自転車で駅まで行きました。
私も会社のそばはちょっと危ないところもあったけど無事に到着しました(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード