ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は忘年会

どうも!

この更新は予約更新です


今日は会社の慰労会&忘年会で19時からちょっと夜遊びです

この仕事は金曜日にやることがなく平日の飲み会が多いんです

たまたま明日は休みだったので参加できるので良かったです


今日は朝からすっごくいいお天気で気持ちがいい

もう一度洗濯機を回したいところなんですが買い物に行ったり予定がいっぱい


さてうちの長女から写真がたくさん届きました

そのうちの1枚だけご紹介します

今日は忘年会_e0166032_09073056.jpg

お天気もまずまずのようで良かったです

あと移動中の写真も届いたのですが

とってもきれいな田園風景でイタリアに行ってみたくなりました


お婿さんは大工さんなのでいろんな建設物も見たいそうです

長女は美術が好きだし1週間楽しめそうです


今回ポケットワイファイをレンタルしたようで

たまにラインが届きます

25年前と違って便利な世の中になったものですね~





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-11-29 18:59 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2016-11-30 15:36 x
 飲み会、楽しめたかしら?

 私は、建築物の知識が全くといっていいほどないのですが、素敵ですね。
Commented by M.K. at 2016-11-30 17:35 x
忘年会のシーズンですね。 翌日お休みならば 飲み会も大いに楽しめたでしょうか。
昨日はとっても良いお天気でしたが、一転して今日は曇天、肌寒くお日様が恋しかったです。 明日は雨かなー?
今朝は4度とこの冬一番の寒さだったみたいです。年寄りの私は余り敏感に寒さを感じないのでしょう。朝六時から表に出て箒で表の落ち葉を掃いていますから 寒さなんて感じている暇がありません。 落ち葉が凄いのです。 
朝四時には起きていますから、今頃の時間帯は眠いのですよー。
お昼からヘヤーカットに行きましたが、美容院は平日のお昼間なのに混んでいて驚きました。明日から十二月ですね。
一年の経つのが速い事,速い事。
お節料理も夕方頼んで来たし、後はガラス磨きと部屋のお掃除をすれば 今年はO.K.

お姉ちゃんご夫婦は新婚旅行でイタリアへ,今が一番良いときですねー。 
Commented by chisato-antares at 2016-12-01 19:57
> ゆうきさん
はーい!とっても楽しかったです
イタリアの建造物はとても素敵みたい
私も行ってみたいです
Commented by chisato-antares at 2016-12-01 20:12
> M.K.さん
すっごく楽しい慰労会でした♪
23時ごろまでおしゃべりをしてきたので昨日は凄く眠かったです
今日は雨でしたが意外と暖かかったです
もう12月ですねー早いこと早いこと
名前
URL
削除用パスワード