ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お土産

長女が先週新婚旅行から帰ってきました

ヴェニスはすごく寒かったそうで風邪をひいてしまったそうです

お土産_e0166032_20523042.jpg

ヴァチカンをパノラマで撮った写真

upしてみたのですが思ったより小さくなってしまって残念です



お土産_e0166032_20524843.jpg


お土産_e0166032_20524080.jpg


わが家やあーちゃん、じーじ&ばーば、姉一家たちにお土産を買ってきてくれました

イタリアの革製品がいいと聞いていたので

行く前に皮の手袋を頼んだのですが4人分買ってくれました


お土産_e0166032_20511723.jpg


黒い手袋はちょっと小さめだったので夏菜に

私は左端の茶色、だんなさんはモスグリーン、長男は赤茶

とっても質のいいもので温かい!よかったでーす


あとこの母の個人的なお願いで買ってきてもらったのがこれ!



お土産_e0166032_20504986.jpg

マグネットたち♪

ローマ、ベニス、ミラノ、フェレンツェ 訪問したところ全部でーす

あとイタリアンの食材も買ってきてくれました


お土産_e0166032_20510372.jpg

二人ともとても楽しい時間を過ごせたそうです

これからが本当のスタートです

いつまでも仲良し夫婦でいてほしいですね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-12-12 21:04 | Comments(6)
Commented by sakuraちゃん at 2016-12-12 21:55 x
お姉ちゃんは帰ってきましたか~
ローマ、ミラノ、フィレンツェ、いいところですよ。
何年か前に行きました。私が行ったときは2月だったので
これまた寒かったです。

これからが夫婦としてのスタートですね。
楽しみだ。いつまでも仲良くね。
Commented by M.K. at 2016-12-13 05:45 x
お姉ちゃん達は新婚旅行から帰って来て
愈々新生活のスタートですね。

旅行は楽しかったでしょう。

お土産の革手袋
良いのが買えましたね。
片方落とさないで注意してくださーい。

Commented by hazuki72336 at 2016-12-13 13:24
こんにちは~

新婚旅行では、ステキな思い出が出来たでしょうね
体調を崩されているようですが、少しは良くなりましたか?
嬉しいお土産が沢山ですね ♪

こちら今朝も雪掻きでした
午後を過ぎてやっと青空が出て来たところです
まだまだお天気は不安定ですが、千歳で飛行機が出ないと
そのままロビーに宿泊! 昨日のテレビではもう2泊
している方がいましたよ
こちらに飛行機が着いても、帰りに天気が悪くなると
飛行機が飛ばなくなります、周りのホテルも空きは無いようで
道外から来た方が困っていました
毎年の事ですが、雪とか吹雪になると飛行機は欠航ですものね
今回の出張、無事に帰ることが出来るといいのですが。。。
Commented by chisato-antares at 2016-12-13 20:38
> sakuraちゃん
ローマは暖かかったそうですがほかはすっごく寒かったそうです。
まだまだ新婚さんでとっても仲良しでこっちも負けられない!と思っています♪
Commented by chisato-antares at 2016-12-13 20:39
> M.K.さん
帰国してから本格的に二人の生活が始まった感じです。
もうあれこれやるべきことがないので楽しんでいるようです。
手袋はなくさないように外出時は違うものを使っています!
Commented by chisato-antares at 2016-12-14 08:08
> hazuki72336さん
コメントのお返事がちゃんと反映されないでいたようです!ごめんなさいね
いよいよ今日の午後一の便で札幌に行きます
さてちゃんと発表できるかな?学会は金曜日でーす
コンベンションセンターでやるそうです
名前
URL
削除用パスワード