ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ソラマチ

こんばんは

ここしばらく忙しかったので更新できませんでした

何が忙しいのか?

それはクリスマス会の練習でーす

ホームのクリスマス会でハンドベルを演奏することになったんです

社員さん3人と私と同僚パートの5人でりんりんりーん♪

変動シフトのために5人が揃う時間が少なくって

毎回夜の練習になってしまって

そのためにダッシュで夕食を作って食べて

それから会社に行って2時間くらい練習をして・・・

そんな日が続いていてパソコンを開いても

ブログの読み逃げ&更新休みとなってしまいました


そんな中水曜日に同僚と夏菜の3人でソラマチに行ってきました

ソラマチ_e0166032_22120137.jpg

ソラマチのスタッフさんが撮ってくれたのですが・・・

あまり良く撮れていなーい

ソラマチ_e0166032_22124499.jpg

夏菜の顔がぼやけてしまっていて残念です

3時間ほどお店を見て買い物をして楽しみました

ランチはインドカレーのお店

ソラマチ_e0166032_22181538.jpg

焼きたてのナンがすっごく美味しかったです

おかわり自由だったので2枚食べちゃった♪


デザート代わりにマンゴーラッシー

ソラマチ_e0166032_22205402.jpg



3人ともお腹がいっぱいになりちょっと歩いて運動運動

電車に乗って家に着いたのは16時ごろ

とっても楽しい時間を過ごせました

また3人で出かけようね




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-12-17 22:22 | Comments(6)
Commented by M.K. at 2016-12-18 08:24 x
夏菜ちゃん、良かったねー、お母さんとお友達とソラマチへ行ったのね。
インド料理もお腹いっぱい食べて 買い物もして大いに楽しめて 拝見しているこちらも楽しくなるわ。
ママも今は若くて張り切っていて とても頼もしいですね。
その内,もう疲れたから出掛けたくない,となるから、今の内に大いに
楽しんで下さい。

私も夫が車椅子生活になってから 病院や施設以外の景色、普通の生活を見せたくて よく車椅子を押して出掛けました。 道路がデコボコで
車椅子で出掛けるのは大変でしたが、身体が不自由になった人はもっと大変でしょうから、健常者の自分が疲れたとか嫌だとかは云わないように,思わないようにしていましたー。

夏菜ちゃんが嬉しそうにしているのを見ると安心します。
Commented by hazuki72336 at 2016-12-18 11:38
こんにちは~

クリスマス会でハンドベルを演奏するのですね
忙しくて中々集まれない中での練習でしょうけど
頑張って成功させてくださいね ♪

ナンを2枚も食べたとは、美味しかったのですね
いいお買い物は出来ましたかしら (*‘∀‘)

今日は、朝からお天気です
無事に帰ることが出来そうですね
天候が悪くなると、空港で足止めになりますから
良かったです、お疲れのことと思いますけど (*^^)v
Commented by ゆうき at 2016-12-18 15:23 x
ハンドベルの練習は順調かしら。
本番が楽しみですね。

ソラマチに行って来たんですね。
楽しめたようでよかったです。
インドカレー&ナン、美味しそう~。
Commented by chisato-antares at 2016-12-19 21:15
> M.K.さん
新しい施設はバリアフリーになっているので便利ですがエレベーターが混んで大変です。
エスカレーターもあるのにな・・・と思うことが多いです
どこに行くにしてもまずはトイレがあるかが一番!ないと大変ですからね(-_-;)
同僚はとても面白く理解のある人なので楽しい時間を過ごせました。
Commented by chisato-antares at 2016-12-19 21:17
> hazuki72336さん
昨日、帰ってきました
北海道は寒かったけど不思議とそれほど寒い!とは感じなかったそうです。
ハンドベルの練習はあと3回!がんばれまーす
Commented by chisato-antares at 2016-12-19 21:18
> ゆうきさん
実はまだスカイツリー登っていないんです
今回上に行こうかなと思ったのですがお天気が悪かったので次回にしようねってなりました。
ハンドベルの練習はあと3回!がんばりまーす
名前
URL
削除用パスワード