ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

仕事納め

今日はだんなさん、夏菜、私が仕事納め

だんなさんと夏菜は1月4日まで8連休

私は4連休でそのあとは1日行っては1日休みと言う感じです

長女たちも明日から冬休みの予定でしたが

婿殿の仕事がどうにもならず・・・で31日まで仕事らしい

本当は6人で旅行を計画していたのですが

長女だけ一緒に行くことになり5人旅に・・・


昨年5人での旅行はこれが最後だろうねって話していましたが

また行けるっていうものいいことなんだろうねと思っています

6人での旅行はいつになるのだろうか?

婿どのの仕事が土日休みでないのでなかなか予定が合わせるのがね~

でもいつかきっとみんなで行けるようにと思っています


と言うわけで

明日から5人で蔵王温泉まで行ってきます

毎回お世話になっているホテルは今回予約が取れず

違うホテルに行きまーす


スキーもやる予定で車には2人分のスキー板を載せました

さて、これから準備をして明日の朝は4時起きです!

長男は研究室の飲み会で帰りは何時になることやら・・・

長女も仕事納めでそのままこちらに来ることになっています


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-12-27 21:24 | Comments(5)
Commented by M.K. at 2016-12-27 21:53 x
愈々仕事納め。今年も皆よく頑張ったわね。
明日から、家族旅行で良いですねー。
気をつけて行っていらっしゃい。
スリップ事故にきをつけてね。

お兄ちゃん、札幌でストップが掛からなくて良かったですね。
週末がずれていたら大変だったわね。 
Commented by at 2016-12-27 22:31 x
スキーですか? 夏菜ちゃんは温泉かな?
私は3月春スキーです。本当は今頃初滑りしたいですが。
夏菜ちゃん ちーちゃんさんは旅行すきみたいなのでどこかご一緒したいですね。 プライベートな私丸出しカモ。
いつの日かを夢見て楽しみにしています。
では気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by chisato-antares at 2016-12-31 13:44
> M.K.さん
冬休みもあと今日となりました。楽しい時間を過ごせました。
今年の山形は雪が少なかったので運転は楽だったようです。
Commented by chisato-antares at 2016-12-31 13:45
> 丈さん
主人と長男は3時間たっぷりと滑ってきました。
長女と私は順番に滑って夏菜は最後車までの距離を抱っこしてもらいました。
今度は一緒に旅行しましょうね!温泉がいいな~
Commented by at 2016-12-31 16:34 x
よかったですね。私はガキ使見て男旅に出発です。初日の出ツアーです FCで行ける行程で下見かねて行くのでもしよかったらFCでも行こうかなと考えています。
裏FCで温泉旅行企画やりますか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード