かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良い一年でした♪

2016年もあと10時間を切りました

この1年は本当に素晴らしい1年でした

1年を振りかえると楽しかったことばかり思い出します

みなさまとのブログを通しての1年も充実していて

2016年は「喜」の1年だったと思います

来年もこの「喜」の一年になるように努力していきたいです


蔵王の話は時間がかかりそうなので年越ししてからゆっくりと紹介しますね


昨日は餅つきや買い出しなどあり夏菜は久しぶりにじーじと対戦


e0166032_14082270.jpg

この勝負はなかなか決着つかなくって

30分以上もかかりましたが夏菜が勝ちました


じーじは胆石で数回の入院と手術を受けて今は大丈夫になりました

2月には81歳になります

いつまでも元気でいてほしいです


お気づきになった方からはラインやメールで連絡が来たのですが

29日付、読売新聞気流欄に投稿文が掲載されました


今回はかなりの投稿文が応募されて最終選考に残っても

新聞に掲載されない可能性が高いと言われていたので落ちるだろうと思っていましたが・・・


いつもプンプン!と怒りの投稿文がほとんどでしたが

5回目の今回は喜怒哀楽の「喜」という内容で採用されました


また機会があったら投稿しようと思います


では2016年大変お世話になりました

2017年もどうぞよろしくおねがいします♪

         かかぁ殿下 ちーちゃん



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by ゆうき at 2016-12-31 18:12 x
 家族がみんな揃って新年を迎えられそうで、何よりの幸せですね。

 今年もこちらで、たくさん楽しませていただき、また励ましていただきました。
ありがとうございました。
来年もまたいい年でありますように。
Commented by M.K. at 2016-12-31 18:41 x
事故、骨折に遭わず無事ご帰宅で安心しました。

こちらこそchisatoさんのブログを楽しみにしているのですよー。
来年も頑張って更新に励んで下さいね。

ジージさま何度も手術されたのですね。お大事になさって下さいね。
バーバさまもお元気でしょうね。 お大事にね。

夏菜ちゃんが良い表情をしていますねー。
ジージさまに 勝てる囲碁って凄いですねー。

蔵王の記事も楽しみにしていますよー。

それでは皆さん良いお年越しを。
Commented by mitzi156 at 2017-01-03 06:27
あけましておめでとうございます
2017年も「喜」の年でありますように !

今年もよろしくお願い致します



名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2016-12-31 14:14 | Comments(3)