ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

2017年が始まった

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします


昨年は本当に良い年でした

今年も良い年にしていきたいなと思っています


さっそく元旦は仕事初めでした

良くわからないが

毎年元旦の入浴はお休みにしているうちのホーム

でも「スタッフが少ないから1日、2日の二日間普段より少なめでいいからお風呂に入れよう」

なんて言い出した某責任者がいて

一昨日も普段通りのお風呂をやりました(言ったやつは二日間休みと言うふざけた状態)

ま、いいんですけどねー


で、昨日はお休みで今日から普段通りの勤務がスタートです

と言っても水曜日はお休みなのでとびとびの勤務になってしまいました


私たちは28日、29日と蔵王に温泉、スキー、おそばを楽しみ

昨日まで姉一家が帰省していたのでとても楽しい時間を過ごせました


だんなさん、夏菜の休みもいよいよ明日まで

私も明日は休みなのでゆっくりとしようかなと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-01-03 21:10 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2017-01-05 00:05 x
今年は元旦から仕事、という人が私の近辺にも多かったです。
祭日に働くのはイヤという人と、皆が遊んでる時に仕事をして、
皆と逆の方が良いと云う人も割に多いです。

二日にスーパー銭湯に行って炭酸泉と好きなサウナに入って
きました。 温まるというのは やっぱり良いですねー。
十数種類のお風呂がありました。

飲食店も中にあって 久々に中華麺が美味しかったです。
お刺身の盛り合わせとか、フライ類を 山盛り注文して家族で来ている人達も多かったみたいでした。

安上がりのお正月、なかなかヘルシーで、これも手軽に
楽しめて良かったです。 
名前
URL
削除用パスワード