ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

また寒波が来る・・・

昨日から急に寒くなりました

また寒波が来るとのこと!

木曜日の天気予報は雪のマーク

雪が降るような気温じゃ寒いわけだね


節分も終わって小さなうさぎのお雛様を飾りました

また寒波が来る・・・_e0166032_21461071.jpg

インプラスの中に飾りました♪

また寒波が来る・・・_e0166032_21464936.jpg

出窓の結露はできなくなりましたよ!

結露と言えば昨日の新聞に結露のことが掲載されていました

また寒波が来る・・・_e0166032_21481007.jpg

本当に結露が原因のカビって大変です

カーテンもカビちゃったし・・・

一番面倒なのはカビが乾燥した時!

なかなか落とせないので結露を頻繁に拭かないと!


庭に咲いていたたんぽぽ

また寒波が来る・・・_e0166032_21503451.jpg

ど根性たんぽぽってわけじゃないけど

でも砂利の中、1つだけ咲いているのがすごい

がんばってはい上がってきたんだろうね!すごいぞ!たんぽぽ!



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-02-07 21:52 | Comments(6)
Commented by ゆうき at 2017-02-07 22:47 x
 うさぎのお雛様、かわいい~。
お写真を拝見していて気持ちが和みます。

 ど根性たんぽぽ?
ホント、強いですね。
この先の寒波にも打ち勝ってもらいたいです。

 木曜日は雪になるとの予報・・・・・・
ちょっと憂鬱です。
Commented by chisato-antares at 2017-02-08 10:21
> ゆうきさん
母が買ってくれたおひなさまはもう飾るスペースがないんです・・・
昨年イオンで買ったうさぎさんのお雛様は小さいのでささっと飾れるしお片づけも楽ちんです
今日も晴れていますが風がすっごく寒いです
明日は午前から雪の予報に変わってドキドキです
Commented by M.K. at 2017-02-08 23:31 x
何度コメを送信しても消えちゃいます。
調子悪いみたいです。

寒いですねー。明日はこちらも雪の予報ですよー。
Commented by hazuki72336 at 2017-02-09 15:17
こんにちは~

タンポポが咲きていますかぁ~
今日は、お天気なので氷割りをして汗を流しました
ウサギのお雛様。。。アララァ~
お雛様を飾らないと行けませんね
忘れてましたわ (>_<)
Commented by chisato-antares at 2017-02-09 17:35
> M.K.さん
あらら?エキサイトの方の不具合かな?
今日は朝からすごく寒いです。明日はまた晴れるので今日だけ真冬天気です。
Commented by chisato-antares at 2017-02-09 17:36
> hazuki72336さん
北海道はとても良いお天気なのかしら?
こちらはすっごく寒くってなかなか家が温まりませんでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード