ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

温泉と善光寺さんへ その②

ホテルは温泉街の奥の方

思ったより小さな温泉街でまたどのホテルも駐車場が離れているようです

なので荷物を降ろしてチェックインするときに鍵を預けて移動してもらいました

6人で2部屋をリザーブし振り分けは私たち夫婦と夏菜で1部屋

あと若者3人で1部屋となりました

ホテルのお風呂がとても良いと評価されていたので気になって予約を取ったんですが

1部屋に付き1回貸切風呂を無料で借りられるというのが楽しみの一つ

チェックイン時にどのお風呂がいいか

またどの時間が良いかなど決めました

15時ごろにチェックインしたのですがすでに予約が埋まりつつあり・・・

屋上の露天風呂が16時15分の予約が取れたのでまずはそこをおさえて

次の日の6時半から違うお風呂の予約をとりました


16時15分からのお風呂は夏菜と長女の3人で入り

メンズの3人は大浴場に行きました

とても良いお風呂でゆっくりとのんびりと入ることができました


お食事を19時からにしていたのでさてどうしようかなと思っていたら

長女たちが18時から1時間卓球台を借りたというのでみんなで卓球することにしました

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22234251.jpg

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22240629.jpg

夏菜も一緒にやりましたよ♪

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22244595.jpg

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22263345.jpg

だんだんヒートアップ!

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22285189.jpg

チームはその時の気分で組みました

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22295670.jpg

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22302026.jpg

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22305495.jpg


温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22320307.jpg

卓球なんてすっごく久しぶりだったので楽しかったです

1時間たっぷりと運動(笑)し次はお楽しみの夕食

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22345112.jpg

温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22351047.jpg

どのお料理もとても美味しくって全部食べきれちゃいました❤

朝早くから運転してくれただんなさん、ありがとうね

2日目は善光寺さん

今日の夜は早めに寝ましょうとなり私たちは23時ごろには就寝しました

でも3人組は遅くまで楽しくおしゃべりをしていたようです

長女夫婦と長男はとても仲がいいので私も嬉しくなります

婿どのは本当に良い人なので家族になれて本当に幸せです


温泉と善光寺さんへ その②_e0166032_22383068.jpg

まさかまさかの・・・この写真が6人で撮る2枚目の写真だったのだ・・・

結婚式の時は撮るのを忘れてしまって(^_^;)

夏菜の成人式の記念の写真が初めてでこれが2枚目でーす


さてさて、善光寺さんのお話は次の次の更新でね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-03-27 22:41 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(6)
Commented at 2017-03-29 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2017-03-29 14:52 x
温泉に入って美味しいご馳走を食べて、卓球までして云う事無し,これ以上は無いよー。 
夏菜ちゃんも卓球も出来て良かったですね。
みんなで夏菜ちゃんを可愛がってくれて嬉しいです。
ハンディの有る人に優しく接することができる人が本当に優しい心の持ち主ですよね。 
夏菜ちゃんは良い家族に恵まれて良かったですね。
Commented by ゆうき at 2017-03-29 16:03 x
 みなさんの弾ける笑顔、いかに楽しかったかがよく伝わってきます。
いい思い出になりますね。
Commented by chisato-antares at 2017-03-29 20:15
> 鍵コメさん
卓球すごく楽しかったです。
コメント欄が変なようですね!最近エキサイトは不具合が多すぎ!困るね
Commented by chisato-antares at 2017-03-29 20:16
> M.K.さん
とても楽しい時間を過ごせました。長女のだんなさんはとても優しくって本当に良い人です。
夏菜は本当に良い家族に恵まれて幸せです。
Commented by chisato-antares at 2017-03-29 20:17
> ゆうきさん
すごく楽しい時間を過ごせました。
また行けたらいいなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード