かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅立ちの日に♪

長男の新しい生活が始まりました


昨年5月に希望していた会社に内定をいただくことができ

10月には内定式を迎え

3月に卒業式を迎え

27日に引っ越し荷物を搬送し

29日、今日22年間過ごしたわが家から旅立ちました


月曜日、だんなさんが大きなケーキを買ってきてくれました

e0166032_15152574.jpg

しかし、本人は送別会となり・・・月曜日は一緒に食べられなかったのですが

昨夜3人そろった時に食べることができました


昨晩は長女も仕事の後我が家にやってきて3兄弟そろいました

しばらく3人そろうことがないので3人が楽しんでいるのを見てこっちが嬉しくなりました

小さいころは3人でよく笑っていたっけな~


3人の時間を過ごし、そして朝を迎えました

朝6時半に家を出て羽田に向かいました

今日はだんなさんも休みが取れたので4人で行くことができました

e0166032_15255307.jpg
道路は思った以上に混んでいて1時間半かかってしまいました

e0166032_15271927.jpg

春休みなので羽田のチェックインはかなり混雑していました

e0166032_15283612.jpg

あとはフライトを待つだけ~だったのですが

バス移動で搭乗するフライトのために早めに入ることになりました


「じゃあ、行ってきます!」振り返ることなく

e0166032_15345731.jpg

e0166032_17414165.jpg

待機している飛行機に搭乗~

e0166032_17431280.jpg

滑走路に誘導され~

e0166032_17452526.jpg

そして飛行機は大空へ飛び立った


22年間、育てさせてくれてありがとう!


さー!新しいスタートだね!がんばれ!兄ちゃん!



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by M.K. at 2017-03-30 08:04 x
遂にお兄ちゃんも巣立って行きましたか。 
暫く寂しいでしょうが、連休には帰って来る予定でしょー。 直ぐです。 
一人、又一人と巣立って行って最後はご主人と二人だけ。
未だ夏菜ちゃんがいるから 当分、夏菜ちゃんはご両親を独占出来ますね。 甘えるなら今の内ね。

仲良しファミリーで何時拝見しても良い気持ちになります。 平和な家庭って意外に少ないのですよー。
硬い家族の絆で結ばれていて良いご家庭です。
Commented by ゆうき at 2017-03-30 16:30 x
 お兄ちゃん、少しは落ち着いたかしら?
荷物は片付いたかしら?

 がんばれ、お兄ちゃん!
富士の麓よりエールを送ります。
Commented at 2017-03-31 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-antares at 2017-03-31 22:26
> M.K.さん
はい!元気に行きましたよ
私はあまり寂しくないんですよね。もう昨年から家を出ることが決まっていたので心の準備期間がたっぷりあったので・・・
離れていても家族は家族。見えない絆があるんですね~
Commented by chisato-antares at 2017-03-31 22:29
> ゆうきさん
荷物は研修の後また引っ越するので使うものだけを出しているようです。
いよいよ学生最後の日です。明日からは社会人です。
Commented by chisato-antares at 2017-03-31 22:33
> hazuki72336さん
旅立ちましたよ~でも私は結構大丈夫です。昨年から家を出ることが決まっていたので覚悟していましたからね。
あれエキサイト?そんなことになっていたの?
さっそく更新してみようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2017-03-29 17:53 | 楽しい誕生日&イベント | Comments(6)