ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

片付けの合間の楽しさ

こんばんは🌙😃❗

今日はスマホからの更新です

昨日の片付けは懐かしいものを見つけては座り込んで

3人の小さい頃を思い出しました

片付けの合間の楽しさ_e0166032_22122929.jpg


これは保険会社がサービスで作ってくれたフォトカレンダー📅

片付けの合間の楽しさ_e0166032_22123141.jpg


何年も前訪れた場所なのに

私の記憶のなかではほんのちょっと前に思える

一番古いフォトカレンダーの写真は初めての沖縄かな⁉️

片付けの合間の楽しさ_e0166032_22123212.jpg


長女が7歳、長男が4歳、夏菜が2歳です

私たちも若ーい

あれから19年経ちます


こちらは埼玉県の長瀞町

片付けの合間の楽しさ_e0166032_22123478.jpg


写真は良いですね

楽しい思い出がどんどん頭を過ります


あんなことあったなーとか

ここでは○○を食べたっけ⁉️とか

片付けしながら懐かしがって

本当に時間がかかります


本当はさっさと片付けをしてしまおうと思っていましたが

こんなに懐かしいものを見つけては楽しんでしまっているので

もういつまでとか決めずに

楽しく懐かしんで片付けをしようと思います


また何かの思い出のものが出てきたらお話ししますね









by chisato-antares | 2017-04-16 21:59 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2017-04-17 13:10 x
片付けの合間に見つけた思い出の写真、良い写真ですねー。三人のお子さん達の可愛いこと。何時の間にかみんな大きくなっちゃいましたねー。 リーちゃんは若奥さんになって、マー兄ちゃんは就職して、夏菜ちゃんは社会人として頑張ってますねー。

未だご主人もchisatoさんも充分お若いです。これからお二人で存分に楽しめますよー。
Commented by ゆうき at 2017-04-17 17:46 x
 一家5人、皆さんいい顔してますね。
お写真を拝見しているこちらまで幸せな気持ちになります。
思い出は一生の宝ですね。

 片づけはまだ残っているのかしら?
ゆっくり楽しみながら進めてくださいね。
Commented by chisato-antares at 2017-04-19 11:53
> M.K.さん
そうでしょ!3人ともすっごくかわいかったんです❤
本当にかわいくって3人に素晴らしい時間をいただきました。
うーん、まだまだ若いつもりなんですけど体力が落ちたなーと思うときがあります。
Commented by chisato-antares at 2017-04-19 11:54
> ゆうきさん
今日は休みだったのでやるぞ!と思っていたんです違うことをやってしまって(^_^;)
来週の水曜日には終わらせないといけないわ!帰ってくるからね~
名前
URL
削除用パスワード