ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夜のコストコへ

昨日の夜、だんなさんが夕食要らないと言うので

久しぶりに夏菜とコストコへ行って来ました169.png

特に買いたいものはなかったけど

昨年の秋に行ったっきりで

年会費がもったいないし

ピザを食べたいなと思ったので🍕


会社の友達に買ってきてほしいとのがあるか聞いてみたが

もし何か大量に買ったらシェアするよ👌と言ってくれて

何かあったら、これは❗と思うものあったら‼️と夏菜と回ったが

今回は本当にほしいものがなく

お値段のリサーチをしてきました

夜のコストコへ_e0166032_19463064.jpg



このラップ、たくさんなのですが

使い勝手が良いのでもう5年ほど使っています

今家で使っているのはいつ開封したか忘れないように日付を書いてあるんですよ


夜のコストコへ_e0166032_19463142.jpg



1年と3ヶ月経ちましたがまだ残ってます

でもどのくらい残っているかわからないんですよ

今回、どのくらいで使いきれるかちょっと楽しみなんだ


倉庫内をうろうろして夏菜と食べてみたいものをひとつ決めました

夜のコストコへ_e0166032_19463387.jpg



ラップサンドみたいのです

今日の朝3人で食べました

ピリ辛で美味しかったでーす


夕食はイートコーナーで予定通りこちら

夜のコストコへ_e0166032_19463417.jpg


ピザ🍕とホットドッグ🌭

倉庫内でマフィンの試食をいただいたので

夏菜とこの2品を半分こしてお腹いっぱい


コストコはただ見ているだけでも楽しい

最近はあれこれ買おうと思わなくなりました

夜は空いているのでまた行きたいなー
by chisato-antares | 2017-04-22 19:36 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-04-24 16:55 x
ラップサンド?
具材が気になるところです。
おうちでも作れるかな~。
お弁当にも良いですね。
Commented by chisato-antares at 2017-04-25 20:25
> ゆうきさん
チキンやお野菜がたっぷりでした。ペパロニって言うのかな?ぴりっと辛い食材がすごく美味しい!お弁当にも良さそう❤トルティーヤを焼いて作ってみようかな?
名前
URL
削除用パスワード