ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

元気でーす!がんばってまーす♪

昨日はフライトがちょっと遅れましたが

松戸には14時半ごろに長男が到着

そのまま行きつけの床屋さんでキレイにカットしてもらっていました✂️

長女もやってきて5人揃いました✨


長男はあーちゃんとばーばちゃんにバラの花をプレゼント♪

元気でーす!がんばってまーす♪_e0166032_20153325.jpg


しばらく楽しめるように完全に咲いていないバラ

元気でーす!がんばってまーす♪_e0166032_20153502.jpg


前から最初の帰省の時にはバラを一輪用意すると決めていたようです

二人ともとても喜んでくれましたよ

あとみんなにさぬきうどんも買ってきてくれました

元気でーす!がんばってまーす♪_e0166032_20153686.jpg


大学の研究室や同級生にもお土産にうどんを買ってきたようで

すごく重かったそうです


昨日は久しぶりに5人で銚子丸に食べに行きました164.png

今回は長男がごちそうしてくれましま169.png

連休初日でしたがそれほど混んでいなくて

一時間くらいで席が取れて良かったです


長男はあちこちから声をかけていただき

今日は高校時代の友人たちと出かけて

明日は大学の友人と会ったり研究室に顔だしたり

ほとんど家にはいないようですが

それでも夕食の用意はしてね❣️と言われているので

今日も長男の好きな献立で用意はしていますがまだ帰ってきていません168.png

食べられなかったら次の日の朝に食べるよ162.pngって


昨日届いたバターでフロランタンを焼きました

元気でーす!がんばってまーす♪_e0166032_20153834.jpg


あっという間にGWが終わりそうだ

まだ始まったばかりだけどね

楽しい時間を過ごしたいな



by chisato-antares | 2017-04-30 20:00 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2017-05-01 20:32 x
久しぶりの一家団欒ですね。
楽しめたようで何よりです。

 今日は何を作ったのかしら?

 お兄ちゃん、連休を思う存分満喫してね。
Commented by chisato-antares at 2017-05-03 20:49
> ゆうきさん
月曜日は中華風茶碗蒸し、火曜日はレンコン入りの豚つくね、水曜日はオムライスでーす。
毎日出歩いていてかなり忙しい帰省になりました。
名前
URL
削除用パスワード