ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

のれんとカフェカーテン

帰省中の長男、今日も友達と遊びに行き

今日も昼前から友達と出掛けて、夏菜も高校の友達とカラオケに行き

だんなさんとふたりでさてどうしよう⁉️となり

一人では運転して行かないジョイフルホンダに行って来ました

目的はのれん設置グッズ

さすが売り場も広く、いろんなものがあるジョイフル172.png

ありましたよ‼️

のれんとカフェカーテン_e0166032_20324793.jpg



どこにでもあったのかも知れませんが

突っ張り棒で設置しないのれん掛が出来そう

のれんとカフェカーテン_e0166032_20324971.jpg



こちらは洗面所にかけたのれん

あとは台所にもかけました

のれんとカフェカーテン_e0166032_20325017.jpg



台所が片付いていないので汚いのですが(^_^;)

でも丸見えにならないからniceです

この2枚ののれんは2年くらい前に買ったものかも( ̄▽ ̄;)

しまむらで半額のときに買っておいたもので

1枚600円くらいで買ったのですが

安っぽく見えないかな169.png

ちなみに裏側はこんな感じ

のれんとカフェカーテン_e0166032_20450725.jpg


あとジョイフルで買いたかったのはカフェカーテン(о´∀`о)

今使っているのはもう5年くらい使っているのでそろそろ新しくしたくてね

いろいろ見ましたが思ったより高い\(◎o◎)/

カットしてもらえるのは安いのかな?と思っていたのですが

意外と高い(@_@)

1mで1000円から1500円くらいのものが多くて

これオシャレでいいなと思うと2000円する‼️

どうしようかなとうろうろしていたら

お買い得品と書いてあるカーテンを見つけました

のれんとカフェカーテン_e0166032_20325225.jpg


1枚700円のカーテン2枚と850円のもの

家に帰ってから早速かけてみました

のれんとカフェカーテン_e0166032_20325390.jpg


のれんとカフェカーテン_e0166032_20325400.jpg



安くて素敵なカーテンを買うことができました(*≧∇≦)ノ


ジョイフルには二時間ほど買い物して

家に戻って一時間くらい経ってから夏菜も帰ってきました


明日はじーじさん、ばーばさん、長女夫婦たちみんなと夕食の予定

長男もあと3日で帰ってしまいます

のんびり~と言いたいが

やはり無理そうですね
by chisato-antares | 2017-05-03 20:04 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2017-05-04 16:17 x
お子さん達も大人になると それぞれ予定があって中々一家揃っての行動は難しくなりますね。
お兄ちゃんも折角帰ってきたのに、まるで家に居ませんね。 せめて一日くらいは 友達と会うのも止めて 家族の皆さんと過ごして欲しいですね。 

ご主人と二人で買い物に行き、長い間欲しかった物が見付かって良かったですね。 良い間仕切りが出来上がりましたね。カーテンも軽やかな涼しげな良い感じです。
安いもので 時折取り替えた方が良いですね。

Commented by ゆうき at 2017-05-04 22:31 x
 カーテン、とてもオシャレですね。

 うちの娘は、本日、大学がる地に戻りました。
色々、やることがあるみたい・・・・・・。
就活との絡みもあるので、一家でお出かけできるのは夏以降となりそうです。
Commented by chisato-antares at 2017-05-06 08:58
> M.K.さん
長男は4日は一日家族と一緒でした❤夏菜はとても嬉しかったようでしたよ
カーテンって結構汚れやすいのでちゃんと洗ったり時期が来たら交換すると良いですね♪
Commented by chisato-antares at 2017-05-06 09:00
> ゆうきさん
4年生はいろいろ大変なんですよね
昨年の今頃はちょうど最終面接を受けていましたよ。懐かしいです
夏休みには家族でお出かできたらいいですね!あとちょっとですよ
名前
URL
削除用パスワード