ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日また見送りします

あっという間のGW

長男が夕方の便でまた香川に戻ります

この1週間、長女もよくこちらに来てくれたので

楽しい楽しい時間を過ごすことができました

木曜日の夜はじーじ、ばーば、長女夫婦

みんなで長男の中学時代の弓道部の友達のお家のお蕎麦屋さんで夕食を食べました169.png

今日また見送りします_e0166032_08150815.jpg


てんぷらも美味しかったよ✨

今日また見送りします_e0166032_08150959.jpg


今日また見送りします_e0166032_08151020.jpg


長男の友達は自宅からの勤務でとても元気そう🎵

友達は転勤や異動があっても関東からは離れないようなので

次の弓道部の飲み会の幹事は彼がやってくれるそうです

弓道部の仲間のうち、長男入れて3人が引っ越しをしたのですが

二人は今回の連休は帰省しなかったそうです

二人とも中京地区に住んでいるので

がんばれば週末だけでも帰れるようです

長男は寮から自宅までスムーズにいっても六時間はかかるからね

これからが長男の頑張りが本格的にスタートです

次は夏休みに戻ってくるようですがまだ日程は未定

新潟の姉たちも今年は新盆なので普段より長く居られないみたいなので

姉たちと長男がおなじころこちらに来れたらいいなと思っています


今日の昼過ぎに成田まで送りにいきます

また兄弟が揃う日が楽しみです

今日また見送りします_e0166032_08151118.jpg



今日また見送りします_e0166032_08151342.jpg

by chisato-antares | 2017-05-06 07:59 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2017-05-06 13:57 x
大型連休と云っても束の間に過ぎてしまいましたね。
見送りは寂しいですねー。
お兄ちゃんは、ちょっと見ない間に凄く男性的?になりましたね。男性的というか日焼けしたのかな? なんか逞しくなった感じです。
ひょうきんでみんなを笑わせてたりしてるところは前と変わらないですね。 夏菜ちゃんも嬉しそうねー。

お兄ちゃん、叉夏休みに戻って来て,今度はもっと家族と過ごす時間を残しといてねー。

こうして三人のお子さんを拝見すると随分みんな大人になりましたねー。 あどけない可愛いお子さん達だったのに。成長は速いですねー。

我々はどんどんこのスピードで歳取って行きます。
GWももう終わりですね。 
今度は夏休みにね。
次の楽しみを待ってまーす。
いってらっしゃーい!!!
Commented by ゆうき at 2017-05-06 17:07 x
 お兄ちゃん、すごくたくましく男らしくなりましたね・・・・・お写真を拝見して思いました。
次に戻ってくるのは夏休み?
元気にがんばってくださいね。
Commented by chisato-antares at 2017-05-07 20:04
> M.K.さん
毎日筋トレをしているのでかなりたくましくなりました!
小さいころはすっごく小さくって心配でしたが本当に大きくなって頼れる男になってくれました。
次回は夏休みです。今回より滞在が短いようなのでのんびりいけるかな?
Commented by chisato-antares at 2017-05-07 20:06
> ゆうきさん
幼いころは小さくって探すのが大変だったのが今じゃ平均より大きめなのでどこでもすぐに見つけられる!またたくましいので簡単に夏菜のことを移動させてくれますよ~
次回は夏休みです。3か月半たったら来るかな?
名前
URL
削除用パスワード