ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ラストは映画

長いようで短いGW

いよいよ、今日で終わりですね

昨日は長男を成田まで見送りに行きました169.png

ラストは映画_e0166032_14022913.jpg



一番遠くに停まっている飛行機に乗っているらしい

ラストは映画_e0166032_14023266.jpg



定刻になり滑走路に向かいました

第3ターミナルから滑走路まではかなり離れていて

15分くらい移動してからの離陸みたいです


飛行機は速い!

私たちが松戸には向かっている途中でもう目的地に着いてしまいましたよ119.png

1時間ちょっとで着いちゃうんだもんね

我が家から成田までは空いていて1時間半くらい

昨日はちょっと混んでいたので2時間かかってしまいました


また昨晩より3人生活になりました

次の休みは夏休みですが同期たちと海とか行くようで

いつこちらに来るか全くわかりません

新潟の姉たちと同じ頃来れたら良いなーと思っています


さて、今日はGWの最終日

最後は岡田くんの映画を観に行きました

ラストは映画_e0166032_14023360.jpg


ラストは映画_e0166032_14023407.jpg



個人的にはもうちょいエピソードを入れて欲しいかなと言う感じ

でも何となく、寂しさや温かさを感じる映画でしたよ164.png


さて、朝からまた普段通りの生活に戻ります

昨日はあんなに暑かったのに今日はどんよりしています


こんな時期は体調を崩しやすいので皆さま気を付けてくださいませ
by chisato-antares | 2017-05-07 13:50 | Comments(6)
Commented by hiromama at 2017-05-07 20:58 x
ちーちゃんコメントするの久しぶり〜です。😊
我が家のゴールデンウィークは息子の入院から始まり…急性胃腸炎で二泊三日の入院でした。
4日の朝無事退院してやっと今日少々ドライブに‼️
最終日にしてやっとゴールデンウィークでした😱
Commented by marsha at 2017-05-08 18:53 x
GWの締めくくりは映画を見てお割りになりましたか。
お家の間仕切りカーテンを取り付けたり、予定はきちんとこなせて 最高に良いお休みだったでしょう。

何処へ行ってもお休みは混みます。 連休中に三越の地下へ食料の買い出しに出掛けましたが、地下も人でいっぱいでした。 二回もお茶をして休憩して買い物は受付に預かってもらって、帰りにピックアップして入り口からタクシーで帰宅しました。食料って重いでしょー。
でも、近くのスーパーにはない食品が買えるので たまにはスーパーばかりでなくデパ地下も良いでしょう。

家の庭仕事が大半でした。 剪定クズが沢山あります。明日は七袋の生ゴミがあります。五袋は既に下へ運んであります。 蚊に数カ所刺され痒いです。愈々、蚊の季節です。香取線香をぶらさげて作業そする季節になったのですねー。

Commented by ゆうき at 2017-05-08 21:56 x
 連休はどうしたって車が混みますよね。
 こちらは、観光地ですから、買い物ひとつとっても渋滞に巻き込まれます。
だから連休は憂鬱です。

 こちらは、この時期とは思えない暑さが続いています。
夏のことを考えるとちょっと怖いです。
Commented by chisato-antares at 2017-05-09 22:16
> hiromamaさん
お久しぶりですね!あらら!息子さん大変でしたね。
お互いまだ小学生だった子供がこんなに大きくなって・・・自分たちも年を取ったね・・・
最終日には落ち着けたようで良かったですね(^_^;)
Commented by chisato-antares at 2017-05-09 22:19
> marshaさん
デパートもいいですよね
たまに伊勢丹に行くのですが楽しい♪でも我が家にはどれもお高くって見るだけなんですけどね
この連休は忙しかったけ家族と楽しく、とてもいい時間を過ごすことができました。
Commented by chisato-antares at 2017-05-09 22:22
> ゆうきさん
そっか!それはそれで大変ですよね
長男は四国からやってきたので行きも帰りも結構空いていたようですがそれでもほぼ満席に近い飛行機だったようです。
今日はちょっと過ごしやすい気温で嬉しいわ~これからあのこわい暑さがやってくると思うとドキドキです。
名前
URL
削除用パスワード