シュシュ

今日は朝から雨でした176.png

シュシュ_e0166032_21273184.jpg


なので家で何しようかなと考えていたところに

会社のスタッフからLINEが来ました

明日はイベントで合奏するのですが

衣装の件でのLINEでした

どうやら会社で白いTシャツを買ってきてプリントしたらしい

女性はスカートで演奏さてほしいとのこと

スカートなんてしばらく買っていなかったのですが

1枚だけあってのでこれで行こう

シュシュ_e0166032_21273390.jpg


シワシワなので明日洗ってアイロンをかけてから持っていこうと思います

それではちょっと寂しいので

手首にシュシュを着けたら可愛いかな(*≧з≦)って思い

それからせっせと布を出して、切って、ミシンで縫って( ̄▽ ̄;)

シュシュ_e0166032_21273442.jpg



どうかしら168.png

シュシュ_e0166032_21273615.jpg


シュシュ_e0166032_21273872.jpg


ちょっとかわいいよね(ノ≧▽≦)ノ

あとキーボードを演奏してくれる同僚にはリボンを作った

シュシュ_e0166032_21274067.jpg


シュシュ_e0166032_21274253.jpg


キーボードって手に何か着けたら邪魔だもんね(´∀`)b

あとはmen'sが二人いるんだよね

これから作るんだけどね

何もアイディアが浮かばす

だんなさんが男性でもシュシュ可笑しくないよって言ってくれたので

たぶんブルー系の布でこれから作る予定

たくさん作っておけばまた何かのイベントでも使えるしねv( ̄Д ̄)v


GWに長女夫婦は金沢に旅行に行って来ました

シュシュ_e0166032_21274330.jpg



美味しい金沢の練り物を送ってくれました

美味しかった➰( 〃▽〃)


by chisato-antares | 2017-05-13 19:54 | Comments(4)

Commented by hazuki72336 at 2017-05-13 22:11
こんばんは~

手首にシュシュとは。。。(゚д゚)!
アイデアですねぇ~髪に付けるものとばかり
思っていましたから、孫に作ってみょうかしらぁ~

お土産の練り物ですか?
のどぐろって。。。あのお魚のですか?
どれも美味しそうですねぇ~
Commented by M.K. at 2017-05-14 11:11 x
手首につけるシュシュ?って可愛いですねー。とても良い考えだと思います。頭の飾りも良いですねー。よくこんなこと思い付きましたね。

リーちゃん達からの金沢土産美味しそう。ノドグロの練り物なんて始めて見ます。あの魚、ムツって云うのよね。ノドグロって最近云い始めました。
Commented by chisato-antares at 2017-05-14 12:31
> hazuki72336さん
そうなんですよ♪シュシュを手首に着けるとバングルのような感じで結構かわいいんですよ
足首にも付けてもかわいい❤
のどぐろは美味しいですよ
主人が3月に行った時にも干物を買ってきてくれました。
Commented by chisato-antares at 2017-05-14 12:33
> M.K.さん
可愛いでしょ♪
足の方は見えないし、床があまりきれいじゃないので足首には付けませんがちょっとつけるだけでかわいくなるものがたくさんあるんですよ
ムツだったんだ!のどぐろって!
喉が黒いからそう呼ばれていると聞きました。
日本海側のお魚はとても美味しいですよね
名前
URL
削除用パスワード