かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

お花とケーキ

e0166032_17164612.jpg


長女夫婦からお花が届きました178.png

嬉しいです( 〃▽〃)


e0166032_17164769.jpg



だんなさんからはいちごのロールケーキ(*≧∇≦)ノ

なーにもしていないのにいただけるなんて!

長男からは感謝のLINEが届きました


昨日せっせと作ったシュシュを手首につけて

またほかにりぼんをたくさん作って頭に付けて演奏しました169.png

入居のみなさまに可愛いってたくさん声をかけていただきました

演奏したのは「海」「ふるさと」などなど

みなさん、演奏に合わせて歌ってくれましたよ


このようなイベントはとても喜んでいただけるんです

準備は大変ですがみなさまの笑顔を見るとそんなのどっかに行ってしまいますね162.png

5月ももう半分まで来ました

早いものですね

また暑い暑い夏が来るかと思うと本当に嫌だな➰


e0166032_17164962.jpg


長男から届いた写真

同期たちとお魚釣りにいって今回は煮て食べたそうです


すっかり向こうの生活を楽しんでいるようです



Commented by ゆうき at 2017-05-15 15:57 x
 お花、きれいですね。
ケーキは美味しそう・・・・・
さすがは長女さん夫婦、センス抜群です。

 長男さんも充実した社会人生活を送ってらっしゃるようす。
親として何よりのプレゼントですね。
Commented by hazuki72336 at 2017-05-16 15:20
こんにちは~

お花のピンクに、ロールケーキのピンク
嬉しいプレゼントでしたねぇ~ 🎵

自分で釣ってきた魚を料理したんですね
これは美味しそうぉーー (*^^)v
主人も、よく釣りに行ってはニジマスを
釣ってきましたよ
美味しかったですね、今は忙しくて釣りには
ここ何年も行っていませんが。。。
Commented by M.K. at 2017-05-16 22:49 x
ピンクのロールケーキをご主人がお土産に買って来て下さるなんて 素敵なご主人ですねー。 美味しかったでしょう。 
お兄ちゃんは自分で釣ってきた 魚を捌いて 自分で煮たなんて やりますねー。 上手く煮えましたか?
何時も美味しいものばかり食べているからきっと上手に出来たでしょう。
お姉ちゃんからはお花が贈られ 素敵な母の日だったでしょう。
Commented by chisato-antares at 2017-05-17 12:50
> ゆうきさん
お花はまだ元気で玄関を明るくしてくれています
ちょっと飾ると雰囲気が変わっていいものですね
長男は何とかがんばっているようです
多くの同期に支えてもらっているようです
Commented by chisato-antares at 2017-05-17 12:52
> hazuki72336さん
そうだ~全部ピンクちゃんでしたね
長男は瀬戸内海のそばにいるので釣りによく行くそうです
ご主人は釣りに行かれていたんですね
父が昔釣りが好きで毎週行っていましたよ~朝早くから
Commented by chisato-antares at 2017-05-17 12:55
> M.K.さん
主人は結構ケーキとか買って帰ってくるんですよ❤でも久しぶりでしたよ
長男は瀬戸内海のそばに住んでいるのでよく同期と釣りに行くようです。しかも平日仕事の後に釣りに行ったみたい!そのくらい海のそばらしいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2017-05-14 17:07 | Comments(6)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん