ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ありがとう、すばる書店

近所のすばる書店がとうとう閉店することになった

ありがとう、すばる書店_e0166032_20082379.jpg



最終日の今日も大勢のお客様でいっぱいでした

文具や雑貨はもう破格となり

小学生たちがたくさん買い占めていました


2階のTSUTAYAには本当にお世話になりました

すばる書店では長女が5年間アルバイトをさせていただき

5年間の経験が社会人になったときに多くの場面で活かすことができたようです

馴染みのお店がなくなるのは本当に残念( ´△`)


さて、完全にお店が閉店になったら次はどうなるのかな(-ω- ?)

コンビニは3店舗もあるので

できたら食料品を扱うお店ができたらいいなー(*-ω-)


長女夫婦は新しい車で初ドライブしたようです

ありがとう、すばる書店_e0166032_20082506.jpg


成田山に行ってきたそうです

お昼にはうなぎを食べたと写真が届きました♪~(´ε` )


夏菜も明日は10日ぶりにお仕事に行けそうです

正直、これだけ休むと何か言われるのではないかとドキドキ((( ;゚Д゚)))


どうか、何事もなく済みますようにm(__)m



by chisato-antares | 2017-05-28 19:55 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2017-05-29 15:46 x
ま、美味しそうなうな重ですねー。私もうなぎが食べたくなりました。 車があるのとないのとでは 生活が大違いですよね。

リーちゃん達車が手に入って良かったですねー。早速成田山へお参り方々ドライヴ。イイナ。

夏菜ちゃんはやっと治ったのですか?
ぶり返さないように 後を呉々も大事にね。
久しぶりのお勤め、大丈夫よね。なんか云われても気にしない,気にしない。嫌な人は何処にでもいますから。
Commented by chisato-antares at 2017-05-29 18:32
> M.K.さん
長女たちはさっそく車を活用して楽しんでいるようです。そのうち一緒に行くかも
まだ何となく咳が出るのが気になります。私も喉が痛むようになって・・・困ったな~
Commented by ゆうき at 2017-05-29 21:26 x
 夏菜ちゃん、快方に向かっているようでよかったです。
まだ咳が出るとのこと、ぶり返したりしないよう気をつけてくださいね。
Commented by chisato-antares at 2017-06-01 18:01
> ゆうきさん
本当にしつこい風邪で・・・やっと咳が落ち着いてきたようです
変な陽気なので気を付けようと思っています
名前
URL
削除用パスワード