ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

リラコ、涼しいんだよ

明日までユニクロの誕生祭で安く売っているリラコ

リラコ、涼しいんだよ_e0166032_12584620.jpg
リラコ、涼しいんだよ_e0166032_12584824.jpg


とても涼しくってお気に入り164.png



リラコ、涼しいんだよ_e0166032_12585060.jpg


最初にモスグリーンを買ったのですが

こんくらいで大丈夫だと大きいサイズにしたらブカブカで

今日ワンサイズしたのものを追加で買いました169.png

リラコ、涼しいんだよ_e0166032_12585107.jpg


上から撮ったので変な写真になってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

欲を言うともう少し丈の短いのも欲しいが

たぶんそのうち売り出すんじゃないかなと期待していますo(^o^)o


長女夫婦もそれぞれ買ったみたい

姉一家も買ったようで「リラコ親衛隊」でーす(*≧∇≦)ノ

さらっとしていて良いですよ

気になるかたはぜひ試着もできるので

ユニクロに行ってみてくださいませ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


昨日は長男の中学時代の友達母たちでランチ会



馬橋にある「一と九」と言うお店です

リラコ、涼しいんだよ_e0166032_12585324.jpg



ワンプレートランチにしましたが

ミニグラタン、お刺身、コロッケ、油淋鶏


リラコ、涼しいんだよ_e0166032_12585380.jpg
リラコ、涼しいんだよ_e0166032_12585559.jpg



いろんなお料理がワンプレートで美味しかったです♪~(´ε` )

ランチのあとは我が家で久しぶりのトーキング

自宅なら時間を気にしないで話ができるから良いな(人´ з`*)♪


裏庭の枇杷

だんだん良い色になってました

リラコ、涼しいんだよ_e0166032_12585771.jpg


土日がちょうど食べ頃になりそうです

一昨年は誰かが全部取って行ってしまいました

昨年は早めに取ったのでちょっと酸っぱかった

どうか、今年は甘くて美味しい枇杷の収穫ができますようにm(__)m


by chisato-antares | 2017-05-31 12:53 | Comments(4)
Commented by hazuki72336 at 2017-05-31 13:46
こんにちは~

青の花柄の。。。私と同じですよぉ~
私には丈が長いので、自分で丈をミシンで
直しましたぁ~ (;´∀`)

イオンに入っていたユニクロが、まったく
違う方向の場所へと移転しました
不便になりましたよ
買い物ついでにユニクロへ寄れて便利でしたのに
残念です。。。

枇杷が、もう食べられるのですか?
こちらでは枇杷は、とても高いです。。。
庭に実の生る木があるのは楽しみで良いですね ♪
Commented by chisato-antares at 2017-06-01 18:03
> hazuki72336さん
お揃いですね❤
多くの人がユニクロで洋服を買っているので誰かとお揃いになりますがいつか電車で全く同じものを着た人とお隣になったことがあって・・・その時は笑うしかなかったです
枇杷は週末に収穫できそうです
Commented by ゆうき at 2017-06-02 16:35 x
 ちさとさん、モスグリーンのリラコがよくお似合いです。
私には、丈が長すぎて無理かも・・・・・

 枇杷、ぜひ、家族で堪能してくださいね。
Commented by chisato-antares at 2017-06-03 19:00
> ゆうきさん
今年のはちょっと長めのリラコなんですよ
もうちょっと短いものあったらいいなと願っています
葉月さんはご自分で丈を直したようですよ
ゆうきちゃんもやってみたらどうかしら?涼しいですよ❤
名前
URL
削除用パスワード