ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あともう少し

長女夫婦と旅行に行くことになりました

最初は私たち3人で行こうかなと思っていたのですが

長女夫婦たちとご飯を食べているときに

旅行の話題になり「一緒に行きたーい169.png」と話は進み

長男には申し訳ないのですが今回は5人旅


今日はちょっと準備162.png

あともう少し_e0166032_21212028.jpg


まだまだ日があるので必要なものを買っておかないとね


カメラ好きのだんなさんは新しいストロボを買ったんだって

あともう少し_e0166032_21212224.jpg


もうこんなに大きな一眼レフを持ち歩いている人なんていないんだろうな

長女夫婦たちは新婚旅行に行く前にミラーレス一眼レフを買ったのでそれを持っていくそうです


なるべく荷物は少なくしたいのですが

梅雨の前後は暑かったり涼しかったりなので

結局ちょっと大きめのスーツケースになってしまいました

帰りはお土産などで荷物が増えるので

コンパクトになっているカバンを2つ入れておきました

飛行機には2年ぶりに搭乗するのでわくわくですo(^o^)o


枇杷ですがまだ未熟なので収穫は水曜日あたりになりそう

だんなさんは仕事でいないのでどこまでとることができるかな(-ω- ?)

数年前に収穫しようと思っていたらその前に全部取られてしまったことがあって💧

それ以来どきどきなんです

どうか、無事に収穫できますように


by chisato-antares | 2017-06-04 19:44 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2017-06-05 17:08 x
飛行機に乗って行く旅行でしたねー。
大いに楽しんで来て下さい。
お兄ちゃんが行けないけど、他はみんなお揃いですね。
何時ものことながら仲良しファミリーで良いですね。

良い写真をバッチリ取って来てね。

喉風邪早く治して下さいよー。
Commented by ゆうき at 2017-06-05 21:00 x
 そろそろ梅雨入りですね。
体調を整えて、旅行を大いに楽しんでくださいね。

 枇杷の収穫は明日?
無事に収穫できますように。
Commented by chisato-antares at 2017-06-07 19:43
> M.K.さん
やっとこさ、風邪が治りましたよ
たくさん写真を撮ってきます☆
Commented by chisato-antares at 2017-06-07 19:44
> ゆうきさん
明日あたりが梅雨入りになりそうですね
枇杷は毎日ちょっとずつ収穫して食べています
名前
URL
削除用パスワード