ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

めんそーれな休日 その8

めんそーれな休日 その8_e0166032_22010485.jpg


めんそーれな休日 その8_e0166032_22010694.jpg


ホテルとさようならです

めんそーれな休日 その8_e0166032_22010727.jpg



今回はいつもよりちょっと早目のフライトで帰りました

なので明るい時間に離陸


めんそーれな休日 その8_e0166032_22010940.jpg


沖縄も北海道も人気の観光地なので

どこに行っても人がたくさん


めんそーれな休日 その8_e0166032_22011099.jpg


帰りはトリプルセブン

行きは最新の787ですごく静かなフライトでしたよ

めんそーれな休日 その8_e0166032_22011259.jpg


めんそーれな休日 その8_e0166032_22011310.jpg




帰りは翼の上でした

行きも帰りも梅雨前線を越えるときかなり揺れました

めんそーれな休日 その8_e0166032_22011451.jpg


A&Wでハンバーガーとポテトを買いました

めんそーれな休日 その8_e0166032_22011789.jpg


ルートビアはあまり好きではないので買わずに機内サービスのドリンクで


今回は長女夫婦と旅行しました

本当に婿どのは優しい人で

たくさん助けてもらいました

今回の旅行でますます婿どのと結婚するとことができた長女は幸せだなと思いました(*´∀`*)

またどこかに行けたら良いなーと思っています


長いこと、沖縄の話を更新させていただきました

コメントのお返事はお休みさせていただきました


昨日、持っていったカメラの画像をパソコンに取り入れたのですが

我が家のカメラだけで200枚以上!!( ; ロ)゚ ゚

その他にスマホの画面と長女夫婦のカメラを合わせたら

何枚撮ってきたんだろう!

ゆっくりと整理してまた好い画像がありましたら紹介しますね

めんそーれ おきなわ

大好きでーす

また行きたくなりました

ちなみに、今回は間違えられないな!と思ったんですが

道の駅で買い物していたときこの沖縄の食材の料理の仕方を教えてもらおうとしたとき

めんそーれな休日 その8_e0166032_22011995.jpg


沖縄のおばあに、こんな風に言われました

「うちなーなのにわからないか?」

毎回沖縄に行くと沖縄の人に間違われていました

今回はへへへ~と思っていたんですが

うちなーの人にうちなーと間違えられました

沖縄大好きなのでうちなーに間違えられると嬉しいですd=(^o^)=b


by chisato-antares | 2017-06-16 21:39 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2017-06-19 17:21 x
誰も病気にもならず。無事帰って来られて良かったですね。お帰りなさい。
良い旅でしたねー。しっかり遊べましたか? 
エッグベネディクトもハンバーガーも美味しそうですねー。大好きですが、中々美味しいのにいき当たりません。

夏菜ちゃんもしっかりバカンスを楽しめたでしょう。
お天気もよく付いてましたね。
Commented by chisato-antares at 2017-06-19 20:37
> M.K.さん
みんな元気にお天気も良く最高のバカンスでしたよ♪
泊まったホテルの食事は美味しくって本当に楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード