ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

良かったね

今日は父の日

長女夫婦が遊びにやって来ました

良かったね_e0166032_18414375.jpg


二人からのプレゼントは…

良かったね_e0166032_18414599.jpg


ラルフローレンの靴下169.png

靴下はたくさんあると嬉しいです

まただんなさんは爪がちょっと上に向いているので

すぐに穴が空いてしまうので本当に嬉しい( ≧∀≦)ノ

とっても嬉しそうなだんなさんを見るのがこっちも嬉しい!

良かったね♪良かったね♪♪


長男のパソコンが壊れてしまって

自宅にある八年ほど前に買ってほとんど使わないで眠らせていたいたパソコンを送ることになり

アップデートさせようとしたがこれがなかなか終わらない

良かったね_e0166032_18414636.jpg


もう12時間もどうにもならないので

また再起動させて何とか動くようになったので

宅急便で香川に送りました

すごいですねー!何と明日には届くんですよ

夕方の締めギリギリに出したので次の日には届くみたい

パソコンのほかに沖縄のおみやげをたくさん入れました

きっと懐かしがるんだろうな

一緒に行きたかったと思うんだろうな


長男がゴールデンウィークに帰省してまた香川に戻ってもうすぐで2ヶ月

これだけ家を離れたことがなかった

私たちは3人生活になれ

あれだけムードメーカーだった長男のいない生活になれてしまったのが寂しい( ´△`)

子育ては本当にあっという間なんだな~

子供を叱ることがなくなって、

誰かが泣いて、怒ってのあの日々が

遠い遠い、楽しかった過去になってしまったこと

ブログのタイトルの「かかぁ殿下」の時代はもう卒業したんだって思った

そろそろタイトルを変えた方がいいのかな(-ω- ?)

何にする?いや、まだかかぁ殿下でいたいな~とぶつくさ独り言を言う

ちょっと涼しい、雨降る日曜日でした
by chisato-antares | 2017-06-18 22:26 | Comments(4)
Commented by hazuki72336 at 2017-06-20 14:23
こんにちは~

3人での生活に慣れてきましたかぁ~
私も主人と二人だけの生活には、もう慣れました
振り返って見ると。。。
子育てもあっという間だったかもと思いますね
これからは孫に忙しくなりますけど (^^ゞ

タイトルを変えて? しまうのかしら
今日は、やっと気温が24度を超えています ♪

Commented by chisato-antares at 2017-06-20 21:06
> hazuki72336さん
慣れてきたな~と思っています。買い物も今までの半分くらいで!と気を付けています。
梨子ちゃんが近所に住むのはとても楽しみなことですね♪
わが家も来年、再来年辺りには孫がいるかもですね~でもその時は長女夫婦は彼の実家の方に引っ越す予定なので年に2回くらいしか来ない感じ
Commented by ゆうき at 2017-06-20 22:44 x
 旦那さん、本当、嬉しそうですね。
お写真を拝見していて、気持ちがほっこりしました。

 私も主人と2人の生活にだいぶ慣れました。
そこがまた寂しい・・・・・。
子育てって本当あっという間ですね。
Commented by chisato-antares at 2017-06-21 18:50
> ゆうきさん
本当に子育てってあっという間!そんな素晴らしい時間をくれた3人の子供に感謝の気持ちでいっぱいです。
名前
URL
削除用パスワード