ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雨の中だけど

今日は朝から雨176.png

友達と会う予定だったのですが

一人が休みを取ることができず来週に延期

夏菜の幼稚園、小学校時代の母友で

3人で会うのはたぶん初めてになる

その話はまた来週に会ったら169.png


なので予定変更で24時間テレビのTシャツを買いにイオンに行きました

雨の中だけど_e0166032_18405255.jpg


雨の中だけど_e0166032_18405334.jpg


本当は紺色も買う予定でしたが

なんともう売り切れ149.png

来月には入りますって言ってくれたが

イオンがすごく近いわけではないし

ネットで買ってしまおうかと検討中165.png


家を出るときはたいした雨ではなかったのですが

走行中はかなりのどしゃ降りで

しかも渋滞で一時間もかかってしまいました

イオンに入っているセリアで欲しいものがあったので

それもget166.png166.png166.png

雨の中だけど_e0166032_18405494.jpg



さっそく家でカフェ風に入れてみたよ169.png

雨の中だけど_e0166032_18405551.jpg


雨の中だけど_e0166032_18405784.jpg


雨の中だけど_e0166032_18405879.jpg


雨の中だけど_e0166032_18405912.jpg


どうかしらどうかしら( ≧∀≦)ノ

おしゃれーでしょ(人´ з`*)♪

普通のアイスコーヒーがより美味しく感じる( *´艸`)


ついでにイオンでお昼を食べたんですが

長崎チャンポンが本日限りで

皿うどんの大盛りがタダだったの!!( ; ロ)゚ ゚

なので大盛り一皿を二人で分けて食べました

雨の中だけど_e0166032_18410132.jpg


雨の中だけど_e0166032_18410255.jpg


パリパリしていて美味しかったです(^q^)

二人でランチ代金なんと648円でした

帰ったらおやつに食べようねってお菓子を買ったのですが

まったくお腹は減らず( ̄▽ ̄;)


だんなさんは明日朝早い新幹線で出張です

6時前に出るので朝御飯は新幹線で食べるそうです

大嵐のお天気はちょっと落ち着きました

イオンから帰ってきたとたんすごい雨風でした

夏菜も私もびっしょりと濡れることなくすんで良かった
by chisato-antares | 2017-06-21 18:15 | Comments(6)
Commented by M.K. at 2017-06-22 15:14 x
昨日はこちらでも短時間でしたが、物凄い雨風で台風のようでした。 濡れなくて良かったですね。 夏菜ちゃんのオレンジ色のTシャツはよく似合うでしょう。オレンジって元気が出る良い色ですね。

長崎チャンポンは大盛りで美味しそう。二人で一人前で丁度良いくらいでしょう。
こういうのは外で食べた方が良いですね。家で作るとなると具材が沢山でお鍋に溢れるくらいですものね。



Commented by hazuki72336 at 2017-06-22 17:29
こんにちは~

イオンにセリアが入っているのですか?
いいですねぇ~
こちら、イオンから離れたところに
ダイソーがあって、イオンから出ないと
いけないのが不便です

雨が、やっと上がりました ♪
明日は野球を見にいくので、お天気だと
良いのですが。。。 (*^^)v 
Commented by chisato-antares at 2017-06-22 18:22
> M.K.さん
オレンジは元気な色なので着ているだけで元気になりそうですね
ビタミンカラーって良いですね!大好きです
Commented by chisato-antares at 2017-06-22 18:24
> hazuki72336さん
ダイソーは近所にあってキャンドゥーはちょっと自転車じゃないといけない場所。セリアは車じゃないといけない場所にあるのでなかなか行けないので行った時はじっくりと見てきます。
沖縄は梅雨明けしたようです!こちらはあと1か月だー
Commented by ゆうき at 2017-06-23 22:02 x
 ドリンクメーカー、とてもオシャレですね。
セリアには、よく足を運びます。
私も探してみようかしら。
冷たい飲み物が美味しい季節。
何作ろうかな~。
Commented by chisato-antares at 2017-06-25 20:51
> ゆうきさん
セリアにはおしゃれなものがたくさんあるのでダイソーより好きなんです
ぜひ探してみてくださーい!お勧めですよ
名前
URL
削除用パスワード