ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

空から見える景色

今日はパソコンからの更新です!久しぶりだ!!

スマホで撮る写真が多いのでスマホからの更新が楽で

でも文章の打ち込みはパソコンのほうがいいんです


さて沖縄の話はもう終わりに!と言っていたんですが

パソコンの取り込んだカメラの映像を見たらちょっと紹介したいなって


朝6時20分の発の飛行機で外がとてもきれいでした

空から見える景色_e0166032_21155631.jpg

離陸の時の写真です

そして富士山が東京上空から見えました

空から見える景色_e0166032_21174589.jpg

ちょうど真ん中に見えるんです!アップでこちらです

空から見える景色_e0166032_21194296.jpg


横浜の八景島がよく見えました

空から見える景色_e0166032_21212808.jpg



わかりますか?まるで囲っているところです

空から見える景色_e0166032_21252778.jpg

アップだとこちらです

空から見える景色_e0166032_21265351.jpg

だんなさんの会社はこの辺なんですよ


続いて見えたのが江の島です

空から見える景色_e0166032_21282612.jpg

たぶんわかると思いますがこちらもまるで囲っておきますね

空から見える景色_e0166032_21285092.jpg

それからは静岡上空を通過

またきれいな富士山が良く見えてきました

空から見える景色_e0166032_21303348.jpg

だんだん富士山から遠くなって・・・

空から見える景色_e0166032_21313343.jpg

紀伊半島、四国の付近を通過して太平洋上をフライト

空から見える景色_e0166032_21343187.jpg

今回搭乗したボーイング787の翼は本当に美しい

空から見える景色_e0166032_21355545.jpg
もう東シナ海で船も良く見えました

空から見える景色_e0166032_21370934.jpg
沖縄に到着


きれいな空の景色を楽しめました♪



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-06-25 21:38 | Comments(4)
Commented by hazuki72336 at 2017-06-26 12:57
こんにちは~

飛行機に中からですね
よく見えましたねぇ~富士山がキレイ ♪
ご主人の会社は。。。かなり遠い? のでは (゚д゚)!
自宅からは車での通勤でしたかしら?
上空からみて良く分かりましたねぇ~ 
私は方向音痴なので、多分チンプンカンプンで
何処を通っているのかもわからないかも (;´∀`)
Commented by ゆうき at 2017-06-26 18:42 x
 青い空と雲の海・・・・・・実に美しい光景ですね。。
富士山もまた美しい・・・・・。
空の旅がしなくなりました。
Commented by chisato-antares at 2017-06-26 22:17
> hazuki72336さん
すごくよく見えましたよ~手に届きそうなくらいな感じでした。
主人の会社は横浜の端っこです。家から2時間もかかるんです。電車通勤でーす。3年前までは都内に工場があったのですが移転で今は横浜です。
Commented by chisato-antares at 2017-06-26 22:18
> ゆうきさん
飛行機の旅の楽しみの一つが空の景色ですね~
車で自由な旅も楽しいですが空の旅のほうが好きです。
名前
URL
削除用パスワード