ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

カラオケ

今日は長女と夏菜の3人でカラオケに行きました

カラオケ_e0166032_18095245.jpg


長女は結婚してからはカラオケにあまり行かなくなったようです

独身のときは毎週金曜日に行っていたようでしたが

婿どのがあまりカラオケが好きでないようなのです

カラオケ_e0166032_18095420.jpg


夏菜は大好きな秦さんの「鱗」から歌い始めρ(ーoー)♪

長女はsuper flyの「beautiful」

私は懐かしい歌♪

岩崎宏美さんの「マドンナたちの子守り歌」

今回は懐かしの昭和の歌ばかり歌いました\(^-^)/

先月沖縄旅行の写真のデータを持ってきてくれました

ざっと500枚くらいありそうです

せっかくたくさんの写真を撮ってきたので

フォトブックを作ろうかなと計画中( ̄~ ̄;)

今度ブログにもアップさせていただきますね


そうそう、カラオケが好きな人って多いですよね( ≧∀≦)ノ

老人施設にも好きな人が多くてカラオケは人気のレクです



今週はじめじめした日が続きました

来週は真夏日があるようです

みなさま、体調管理に気を付けてくださいね
by chisato-antares | 2017-07-01 17:51 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2017-07-01 21:24 x
 「マドンナたちのララバイ」
懐かしい~。
独身の頃よく歌っていました。
カラオケ・・・・しばらく行っていないな~。
久しぶりに行きたいです。
Commented by sakuraちゃん at 2017-07-02 10:38 x
お久し振りです!
いつも読み逃げをしていました~(-_-;)

「マドンナたちのララバイ」懐かしい
私もよく歌っていました。
最近はまったく!行っていませんね。

それよりも私最近は回想法の事やら
懐かしい歌をうたいながら、体を動かすこと
などを勉強しています。そのうちそれを
仕事としていきたいな?と考えています。
自分自身の事も考えての事です。
chisatoさんも如何ですか?
楽しいですよ。(^_-)-☆
Commented by chisato-antares at 2017-07-02 21:21
> ゆうきさん
カラオケはストレス解消にいい!と言われていますね
私は今ストレスっていうストレスがないんですが・・・
楽しいですよ♪ぜひご主人&お嬢さまと行ってみてね
Commented by chisato-antares at 2017-07-02 21:23
> sakuraちゃんさん
ホームでゲストたちと運動したり歌を歌っています
歌は元気になる素がたくさんのようでみなさん体調も良くなっています
そのうち体がハードになったら回想法を身に付けて仕事にしたいな~
名前
URL
削除用パスワード