ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

旅行先で嬉しかったこと❤

沖縄旅行で嬉しかったこと

旅行先で嬉しかったこと❤_e0166032_21252298.jpg

チェックインしたらデスクにあったんです!

旅行先で嬉しかったこと❤_e0166032_21250734.jpg

「おかえりなさいませ・・・」というメッセージでした

旅行先で嬉しかったこと❤_e0166032_21570466.jpg

前にも同じようにメッセージとプレゼントをいただきました

すっごく嬉しかったです

ただいま♪

沖縄に、ルネッサンス、ただいま♪

またこのホテルを利用したいなと思いました


今日はすっごく暑くなりました

夕方になっても家の中は30度を超えていて

エアコンにお世話になりました

明日明後日と暑くなるようです

熱中症、脱水症に気を付けましょうね





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-07-02 21:53 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2017-07-03 21:30 x
 嬉しい心遣いですね。

 本当、暑いですね。
我が家では、まだ(夜9時現在)エアコンがついています。
今夜も寝苦しそう・・・・・
アイスノンして寝ようかしら。

 この夏も猛暑となりそうですね。
お互い体調を崩さぬよう気をつけましょう。
Commented by M.K. at 2017-07-04 19:26 x
ホテルのお部屋にフルーツ等のお八つを置いておいてくれるのは嬉しいですね。
 
ちょっとした心遣いですけど、お茶だけよりフルーツやクッキーなどちょっとしたお八つが心温まりますね。

連日、この湿気、暑くてやり切れません。毎日汗だくです。雨もよく降りますねー、まったくぅ。
そろそろ梅雨明けでしょう。台風がいけば梅雨が明けるかな?
Commented by chisato-antares at 2017-07-06 18:45
> ゆうきさん
とても良いホテルでーす!また利用させていただきたいと思っています
昨日からちょっとだけ過ごしやすくなりました。
エアコンをつけるほどの暑さはないようです。
でもこれからが夏本番!怖いです
Commented by chisato-antares at 2017-07-06 18:46
> M.K.さん
月曜日と火曜日の暑さはちょっと落ち着いて今日は結構過ごしやすいです。九州では大雨でひどい災害が起きています。昨年は北海道、一昨年は茨城と毎年どこかが大雨で大変なことになっています
名前
URL
削除用パスワード