ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日も記念日

今日は雨が降ったりやんだりの一日

雨は何日ぶり何だろうな!と思うくらい降りませんでしたが

今日の雨はちょっと道路が濡れる程度で庭の土はカラカラのままでした


今日も記念日_e0166032_18010376.jpg

庭にある大葉は虫ちゃんの美味しいご飯になり穴ぼこだらけになってしまっています

それでも食べられる部分はたくさんあるので毎日いろいろ工夫して食べています

夏菜の車いすのタイヤがボロボロになってきたので

タイヤ、チューブ、あと前輪のキャスターを交換しました



今日も記念日_e0166032_18010542.jpg

あまり変化はないように思われそうですが・・・

実は沖縄から帰ってきてタイヤがひどいことに気づいて

行く前に交換すればよかったな・・・と思ったくらいでした


順番にメンテナンスをしないといけませんね


さて今日は長女夫婦の結婚記念日です

1年前の今日、結婚式を挙げました

今月は私たち夫婦、長女夫婦、姉夫婦の結婚記念日があり

7月はお祝いの月なんです

来月には姉一家、長男が帰省してくるのでみんな一緒にお祝いします

夏休みまであと3週間です

今日くらいの気温だったらいいな~と願っています


おまけの写真

1年前はちょっとほっそりの長女

今はブルゾンと呼ばれる長女であった

今日も記念日_e0166032_18130156.jpg
1年ってあっという間ですね

おおっと!26年もあっという間でしたよ

今日も記念日_e0166032_18170935.jpg


by chisato-antares | 2017-07-23 18:17 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2017-07-24 05:26 x
26年前、可愛かったのねー。ご主人も若いですねー。
こんなときもあったんだって〜。 
写真は良い思い出になって良いですねー。
Commented by ゆうき at 2017-07-24 16:59 x
 こちらも・・・・・ほんの数時間程度。
主人は夕方、水やりをしていました。
もう一雨ほしいところです。

 ちさとさん家の大葉、安心安全な食材ですね。

 お姉ちゃん、結婚記念日、おめでとうございます。
どうかこれからも仲良くお幸せに。
Commented by chisato-antares at 2017-07-25 20:38
> M.K.さん
ふふふ❤ありがとうございます
主人は髪の毛がグレーになってしまったくらいであまり変化がないように思えます。
写真は良いものですね~たまに見るのが好きです
Commented by chisato-antares at 2017-07-25 20:39
> ゆうきさん
今日は雷が鳴ってきたので雨降るかな?と思ったんですけどね・・・
でも明日は雨の予報なのでちょっと嬉しいです
長女夫婦はとても仲良しで親として嬉しいことです
名前
URL
削除用パスワード