ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

冬の準備って訳ではないんですが

昨日、だんなさんが学生時代の友人と飲み会になり

夏菜と私は夜イオンに買い物にいきました(^○^)

目的は24時間テレビのチャリTシャツ

紺色が欲しいのですが売り初めて数回行ってみたが

今回もまた売り切れ゜゜(´O`)°゜

と言うか、あそこのイオンはもう新しく入れないのかも( ̄▽ ̄;)

2ヶ月も探しているのに手に入らないなんて!

あとはネットで買うしかないんですが

それでは何となくチャリティーできた感覚が得られない(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


またないねーとちょっとイオンでぶらついたとき

羽毛布団などの寝具が20%offセールになっていた

我が家の羽毛布団は順番に買い増やしてきて

一番古いものは2年前にリフレッシュさせたのですが

順番に独立してあとは夏菜の布団となった

またリフレッシュさせるか、新しく買い換えるか?


すごく悩んでいたところのセールで1万を越えるものだったので一旦帰った


今朝、だんなさんにその話をしたら夏菜の布団を買い換えてあげようとなり

朝一番でまたまたイオンに行きました

冬の準備って訳ではないんですが_e0166032_16400995.jpg


左の置くのが羽毛布団でーす

そのとなりは羊毛布団

長男が使っていた羽毛布団もそろそろ…と思っていたので

もう独立したのでお正月に帰省するときやゴールデンウィークにしか使わないので

お高い羽毛布団ではなくお手頃の羊毛布団にしました

手前の敷きマットは安くなっていた上にoffセールだったのでついでにget

両面のマットで上手に使うと半年くらい使えそう

さっそく明日洗って使おう


しばらく涼しい日が続きました

冬の準備って訳ではないんですが_e0166032_16401008.jpg


昨日の朝は24度もなかったんですよ

このまま涼しい夏でいてほしいm(_ _)m

長男がいる香川はすごく暑いそうです

毎日仕事から帰るとエアコン様にお世話になっているそうです

冬の準備って訳ではないんですが_e0166032_16401194.jpg


あまりにも空がきれいだったからって送ってくれた写真

自分が帰るときも涼しい気候ならいいのになーって

さてさて、あと1週先

どうなるかしらね


今日は夏菜の21歳の誕生日です

朝から家族、親戚、友人からおめでとうラインがたくさんです

そんな今日は松戸の花火大会です

早めに夕食食べて土手まで見に行こうと思っています

今日はあちこちで花火大会やります

楽しみだねー♪~(´ε` )
by chisato-antares | 2017-08-05 16:21 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2017-08-05 22:48 x
 夏菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気にこの日を迎えられて何よりですね。
夏菜ちゃんのさらなるご活躍を、幸せをお祈りしています。

 今日は、河口湖でも花火大会でした。
私は・・・・・音だけ楽しみました。
Commented by sakuraちゃん at 2017-08-06 10:03 x
夏菜ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!

早いですね。もう21歳だなんて。
前にあった時はまだ高校生になって間もない頃で、
2度目にあった時は、大阪へ修学旅行に来た時、
それだけ私も年を取っているんですよね~(>_<)

まだまだ暑い日が続くと思いますが、どうか
お体には十分気を付けてくださいね。


Commented by chisato-antares at 2017-08-06 18:10
> ゆうきさん
ありがとうございます
花火大会は1時間ほどでしたが楽しかったです
Commented by chisato-antares at 2017-08-06 18:11
> sakuraちゃんさん
ありがとうございます
そうなんですよーもう21歳になりました
見た目はまだ高校生くらいにしか見えないんですよ
名前
URL
削除用パスワード