かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

いよいよ、夏休みだね

あのノロノロ台風には参ったね( ̄▽ ̄;)

こちらは雨はほとんど降らずでしたが

降った地域は酷かったようでした

水不足が心配されていましたが

これで水不足が少しは回復されたかしら?

今日は台風一過で猛烈な暑さでした

37度だって(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

体温ですかって言う気温ですね

外に出ると確かに暑かったが

湿度が思ったより低かったのでジメジメ感がないだけましだった

洗濯物がよく乾きましたよ!

それだけが良かっただけで

すごーく暑い一日でした

夕方、少し雨が降りましたが

30分程度で止んでしまって

ちょっと庭の土が湿った程度の降りで

もうちょい降ってほしかったなー


いよいよ、明後日からは夏休み

だんなさんも明後日から長い夏休みの予定でしたが

仕事がどうにも終わらないようで

明後日は午前は仕事に行くようです

また来週の木金は出張になってしまい

結局本格的なお休みは土曜日から水曜日までになってしまったが

その間には長男が香川からやってきます

楽しみだねー♪~(´ε` )それが一番の楽しみじゃ

長女夫婦と姉一家も金曜日の夜やって来るので

金曜日の夜は宴会になりそうです


e0166032_17195741.jpg


長女夫婦から梨が届きました♪

11日の夜みんなで食べよう(*≧∇≦)ノ

明日仕事がんばれば楽しいことがやって来るぞー

楽しい楽しい夏休みはもうすぐだ
Commented by ゆうき at 2017-08-11 21:07 x
 今頃は、盛り上がっているのかしら?
楽しそうな光景が目に浮かびます。

 梨、見るからに美味しそうですね。
Commented by chisato-antares at 2017-08-16 22:16
> ゆうきさん
楽しい時間はあっという間でバタバタな4日間でした!
梨美味しかったでーす♪この夏はいろんな果物を食べました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2017-08-09 16:58 | Comments(2)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん