ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お休みいただきました♪

1週間、ブログをお休みさせていただきました

お話ししたいことはたくさんあるんですが

あまりにも多いのでちょっとずつご報告しますね


先週の木曜日の夜、長男は同僚と一緒に車で香川を出発しました

メンズ4人でワイワイと10時間ほどかけてこちらに帰ってきたのですが

夜中の走行だったのでかなり道は空いていたようでした

でも都内に入ってからかなり渋滞してこちらまで2時間以上もかかったそうです

金曜日の午前は私はヘアサロンの予約をしていたので

ちょうど長男が戻ってきたときは家にいなかったんですが

夏菜から嬉しそうなラインが届きました


カットしてカラーをして家に戻ったら元気な長男が

「おかえりー!ただいま♪」と笑顔を見せてくれました

GWから3か月ぶりの再会でしたが長男はちょっとやせていました

どうやら大学時代は夜遅くまで大学で研究をしたり

週末はいつまでも寝たりかなりぐーたらな生活だったのですが

社会人になってかなり規則正しい生活を送っているので

それでちょっとスマートになったと長男は言っていました


午後になって長女夫婦もこちらにやってきて

6人そろうのも3か月ぶりで話が尽きませんね

夜になり姉一家もやってきて12人勢ぞろい!

お盆休みの初日はおしゃべりで終わりました❤


夕食の写真やみんなでワイワイやっている写真をすっかり撮り忘れてしまいました

金曜日の夜は長男、長女夫婦が大好きな明太&たらこのクリームパスタでした



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-08-19 06:25 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2017-08-19 15:09 x
 お兄ちゃん、元気そうでよかったです。
ちさとさんはもちろん、旦那さんも夏菜ちゃんもお姉ちゃん夫妻もホッとしたのではないでしょうか。
お休み中、みんなでどこかへ出かけたりしたのかしら?
またの報告楽しみにしていますね。
Commented by chisato-antares at 2017-08-19 15:59
> ゆうきさん
長男はさきほどこちらを出発しました。予定より長めの滞在で彼はたくさんの友人たちと遊べたようです。わが家はどこにも行かないお盆休みでしたよ~
Commented by M.K. at 2017-08-20 22:42 x
お兄ちゃんが戻って来ていて 良かったですねー。
とても元気そうで安心しました。
名前
URL
削除用パスワード