ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ちょっとワイルドになって戻ってきた

先ほど、長男は同僚と香川に向かいました

今回は10日間と言う長い期間を過ごすことができて嬉しかったです

次回の帰省は年末の予定ですが

同僚と旅行の計画もあるようでどうなるかな?


ちょっとワイルドになって戻ってきた_e0166032_17123692.jpg


うわー

ちょっとワイルドになったよね(°Д°)

「アナタ、ニホンジンデスカ?」と聞かれそう( ̄▽ ̄;)

玄関の階段で筋トレ♪懸垂だー

ちょっとワイルドになって戻ってきた_e0166032_17123835.jpg


会社のスポーツジムで筋トレをしているそうです

また、会社のそばにはポコポコとお山があるそうで

仲間とトレッキングもしているそう

ますます逞しくなって嬉しいです(*⌒∇⌒*)


お盆休みの話はのんびりと更新させていただきますね( ≧∀≦)ノ

***************************************************


さてさて

この夏は本当に異常ですね

千葉の松戸は8月に入ってから

1日24時間ずっと晴れ、曇りの日はない

一日のうちどこかで雨が降っています(´-ω-`)

家の中はかなり湿度が高くて

床も何となく湿った感じでベタつきます

今日も午前中一度どしゃ降りになり

先ほどまで風は強いが晴れていたけど

ゴロゴロと雷雲がやってきて段々暗くなってきてます

長男から東名高速に入ったとラインが来たが向こうはすごい天と雷らしいです

このまま秋になりそうですね

雨ばかりで晴れ間があまりなかった夏なので

お米がちょっと心配です


そんな陽気なのでみなさま、体調管理に気を付けてください

またわが家は3人生活に戻りました

夏菜がちょっと寂しそうです



by chisato-antares | 2017-08-19 16:51 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2017-08-20 17:14 x
 お兄ちゃん、ワイルドですね。
お写真から伝わるたくましさに、思わずうっとりです。
本当、元気そうで何よりです。

 次に帰省するのはお正月?
健康に留意しつつがんばっていただきたいです。
お正月の記事が今から楽しみです。

 蒸し暑いですね。
こちらは降りそうで降らない日が続いています。
Commented by M.K. at 2017-08-20 22:40 x
お兄ちゃんが戻って来たのね。
夏菜ちゃんが喜んでるでしょう。

お兄ちゃんは随分逞しくなりましたね。
痩せたようには見えないけれど。

お姉ちゃん夫婦も駆けつけて、新潟のお姉さん達も
いらして ワイワイ,楽しかったでしょう。
Commented by chisato-antares at 2017-08-22 21:50
> ゆうきさん
とても元気でしたよ~
次回はどうやら10月に帰ってくるようです
なので年末は同僚たちと旅行かもです~
Commented by chisato-antares at 2017-08-22 21:55
> M.K.さん
実はウエスト周りが5cmくらい細くなってしまって履いていたジーパンとか全部ゆるゆるでした。体重も3キロくらい減ったそうです。
名前
URL
削除用パスワード