ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ギター

この夏休みに長男は前から欲しかったギターを購入しました

ギター_e0166032_18215526.jpg

学生時代からお金を貯めて購入したんです♪

ギター好きな甥っ子も弾かせてもらっていました

ギター_e0166032_18232615.jpg

今は寮に住んでいるのでお金は貯めるのが大変じゃないらしく

今のうちに!と買ったそうです


今頃寮でみんなに見せたり聞かせたり弾かせてあげたりしているんだろうな~


**********************************************************************************************************************************************************************************************************


さきほど、庭にある大葉の収穫をしてきました

そろそろ花が咲き始めてもう葉の収穫ができなくなるので

その前にたくさん収穫して塩漬けにしようと思っていたんですが

毎日雨が降ってなかなか収穫できず・・・

たった10分ほど外に出ていたんですが

たくさん蚊に刺されてしまって

今、両腕&両足がぼこぼこでかゆいです

キンカンを塗りまくっていますがかゆーい!

よく考えてみたら今年はあまり蚊に刺されていませんでした

まさか8月の終わりになった今、最高に蚊に食われたかもしれません

あ~かゆい!かゆい!



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-08-20 18:34 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2017-08-20 23:02 x
こちらも湿度が高くて毎日蒸し,蒸しの暑さです。
会う人毎に、「暑いですねー,蒸しますねー。」って云います。
兎に角、晴れていても蒸し暑いので,一日中クーラーは入れっ放しです。どうかすると夜中も入れています。
洗濯物はお風呂場を占拠しています。
コインランドリーは超満員ですって。みんな乾燥機が使いたいのね。

お兄ちゃんのギター、良いのが買えて良かったですねー。
Commented by chisato-antares at 2017-08-22 21:58
> M.K.さん
松戸は朝からエアコンだと言う日はあまりなかったですが今頃になって夜が暑いです。
コインランドリーに行った同僚が3時間待ちだったと嘆いていましたよ~
Commented by ゆうき at 2017-08-23 16:46 x
 お兄ちゃん、かっこいい~!
 私も、お兄ちゃんの演奏聞いてみたいです。

 私は、この夏、蚊に刺されたのは1~2度ですが、ガーデニングが趣味の主人は、しょっちゅう、ボコボコニ刺されています。
Commented by chisato-antares at 2017-08-23 17:36
> ゆうきさん
高校時代から熱心に練習をしてきたので何とか弾けています♪
今年は例年より蚊にあまり刺されていないのがうれしいです❤
でもこの間は大葉採りをしている間にたくさん刺されちゃったけどね
名前
URL
削除用パスワード