ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

サプライズ♪

それの話の始まりは7月の半ばごろに電話だった

「もしもし、ちょっと夏菜ちゃんから離れたところに行ってもらえる?」

遠い香川に住んでいる長男からだった

「了解でーす」と2階にものを探すふりしながら移動

さて、内容はというと

8月の夏菜の誕生日プレゼント何がいいかだった

夏菜はあまりものを欲しがらない

無欲っていうのかな( ̄▽ ̄;)

できたら内緒に用意したいから何気にリサーチしてほしいと言ってきた

うーん、貪欲さんのリサーチは大変

しばらく時間をかけて欲しいものや買い換えたいものなどを

リサーチにリサーチを重ねて

これならっというものを見つけ出した

長男に「○○が欲しいみたい」と伝えたら

何色が良いかな?こだわりのブランドとかあるなかな?

と、いろいろ質問してきたので

だったら一緒に買い物に行きながら買ってあげたら喜ぶんじゃないとなり

お盆休みにこっちに来ている間に169.pngとなりました


全く知らない、気付かない夏菜(*⌒∇⌒*)

お盆休みが楽しみとなった私でした(*≧∇≦)ノ


姉と姪っ子がこっちに来る前にコストコに行きたい♪って言っていたので

コストコのとなりにはちょうどららぽーともあるので

そのタイミングで♪となりました


ららぽーとに着いてあちこちのお店に入って

夏菜は自分で買うつもりでいたのでお値段と相談しながら商品を見ていました



「予算は**円だな~」と言いながら3店舗のお店でチェック

最初に入ったColombiaの商品が色と大きさと使い勝手がよかったらしく

最初のお店のものを買うと言ったのでまたショップに行って

夏菜が選んだ商品を手に取った時

「夏菜ちゃん、これは僕に誕生日プレゼントとして送らせて♪」と

スマートにレジに進みお金を払って「はい」って夏菜にプレゼントしてくれました


サプライズ♪_e0166032_21151712.jpg

こちらのColombiaのリュックです!

夏菜のしては珍しく色が明るめのピンクとレッド

まさか、長男からのプレゼントになると思っていなかったので

夏菜はそれはそれは喜びました

嬉しい嬉しいサプライズバースデイプレゼントでした♪




**********************************************************************************************************************************************************************************************************


水曜日からまた暑い夏が戻ってきたようです



サプライズ♪_e0166032_21152076.jpg



家の中で一番暑くなりやすいキッチンの室温はなんと40度になった

2週間前は24度くらいしかなかった日もあったんですがね・・・


今日も暑かったんですが午後からはちょっと風が吹いて来て過ごしやすかったです




夏菜のリュックを買った日の帰り道

こんなかわいい車が止まっていました




サプライズ♪_e0166032_21152102.jpg

パンダカー!ですね!かわいい!

パンダの赤ちゃん、すくすくと育って楽しみです

公開が始まったら上野に行きたいな~






by chisato-antares | 2017-08-26 21:36 | Comments(5)
Commented by M.K. at 2017-08-26 22:24 x
夏菜ちゃんにサプライズプレゼントをしたお兄ちゃん、相変わらず優しくて気が利いている素敵な男性になりましたね。 夏菜ちゃんの大好きなお兄ちゃんからプレゼントしてもらったリュック素敵ですよー。 良かったねー。良いお話です。
ウルウルします。
Commented at 2017-08-26 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2017-08-27 15:36 x
 夏菜ちゃんの驚いた顔が目に浮かびます。
お兄ちゃんからのサプライズ。歓びも一入ですね。
リュックは宝物になるでしょう。

 素敵なお話に心がほんのりしました。
Commented by chisato-antares at 2017-08-27 17:43
> M.K.さん
夏菜はすっごく嬉しそうでした
長く使えるように大切に使うんだって言っています。
*いろいろありがとうございます!また教えてくださいね!*
Commented by chisato-antares at 2017-08-27 17:44
> ゆうきさん
夏菜の宝物がまた増えました♪
遠くにいても夏菜のことを思ってくれている長男に感謝です。
名前
URL
削除用パスワード